プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面白いアニメを教えてください!!

条件は・・・

・1990年以降のアニメ

・萌える

・深夜アニメ
       
              ぐらいですかねw

今まで見たアニメで特に面白かったのは、
コードギアス・IS(インフィニット・ストラトス)ですw

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

かなりマニアックですね(笑)


ほかの人から面白いと言われても、自分には合わないことがあります。
なので自分が気に入ったアニメの監督や、作画・製作・声優等に注目して、
同じようなアニメを探すのです!
そして体制がついてきたら、いろいろなアニメに手を出してみましょう^^

コードギアスとIS。
共通点はロボットアニメ。
そして自分がどちら共に好きな点でいうと、声優のゆかなさんですね♪
なのでフルメタルパニックお勧めです。
    • good
    • 0

ご愁傷様二宮くん、シスタープリンセス、らき☆すた、けいおん、ハルヒ、みなみけ、咲-SAKI-


あたりはどうでしょうか?
    • good
    • 0

IS私も好きです♪



俺の妹がこんなに可愛いわけがない

神のみぞ知るセカイ

これはゾンビですか?

はどうですか?
    • good
    • 0

2009年の秋アニメですが、個人的にはとても気に入っています。



http://www.project-railgun.net/
(音が出ます。)
    • good
    • 0

「デュアル!ぱられルンルン物語」1999年WOWOW


http://anime.biglobe.ne.jp/title/1610/
「天地無用!GXP」2002年日本テレビ
http://www.ink.or.jp/~tonko/tenchi/s-tvg.html
「忘却の旋律」1995年TBS
http://www.tbs.co.jp/boukyaku/
「DearS」2004年UHF局系
http://archive.asciimw.jp/mediamix/dears/
「Vandread」2000年、2001年WOWOW
http://www.mediafactory.co.jp/anime/vandread/
「あそびにいくヨ!」2010年UHF局系
http://asoiku.com/
    • good
    • 0

マクロスFとか


リリカルなのは
魔法少女まどか・マギカなどはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!