アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはFTISLANDの曲で何が1番スキですか???

日本語曲で1番好きな曲と、韓国語曲で1番好きな曲を教えてください

A 回答 (7件)

私は日本の曲だと、、、


  1. Distance
  2. paper plane
  3. yume
 じぇじんとkann katoさんのコラボ曲が好きなんです~(ハード)

韓国の曲だと、ん~…。
曲調は好きだけど歌詞があんまりぃーってのが多いんですけど、
曲調だと「Bad Girl」が好きです!!
歌詞だと「告白します」です☆
「Love Love Love」の「さ~らん さ~らん さ~らん」の歌詞の1回目と2回目の違いを知った時は
「ぉ、すぎぇ~」って思いましたネ(ハード)
「FTISLANDの曲で・・・」の回答画像7
    • good
    • 0

韓国語なら「告白する」



日本語だったら「Distance」

どっちも切ないバラード系ですよぉ
    • good
    • 1

韓国語なら願う



日本語ならboomboomboom

です(>_<)
「FTISLANDの曲で・・・」の回答画像5
    • good
    • 0

初めまして♪



私は、韓国語は願う  日本語はTreasureです^^

ではw
    • good
    • 0

韓国語なら新曲のHello Hello


最高ですアップテンポでホンギの声が日本語の曲とは違い最高

日本語曲ならtreasureです

FTISLAND最高!!
    • good
    • 0

私が好きな日本語の歌は、So Todayです!


韓国語の歌は、願う(パレ)ですかね!!
    • good
    • 0

K-POPは、韓国語verしか聞かないので、


日本語曲の好きなものは無いんですが、
韓国語でしたら、「사랑앓이(Love Pain)」が好きです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!