アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の8月15日よりワイキキに旅行に行きます。
朝、9時頃、トランプタワーの停留所(?)より「ワイケレ行きのアウトレット・ショッピング・シャトル」に乗りたいと考えています。
そこで2つ質問です。
(1)お盆の時期のアウトレット・ショッピング・シャトルは混みますか?乗車できず、次の便の1時間待ちになってしまうでしょうか?GWに利用された方どうでしたでしょうか?
(2)トランプタワーのどの辺から乗車出来るのでしょうか?サラトガ通りのアウトリガー寄り?郵便局寄り?具体的に教えていただけるとありがたいです。できたら目印など・・・・。
ツアーのオプションなどで行く方法もありますが、金額的にも本数的にも有利なワイケレ・アウトレット・ショッピング・シャトルを利用したい・・・と考えています。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

イルカです。

こんにちは!

下記で連絡が取れるとおもいます。
◎ワイケレ・アウトレット・ショッピング・シャトル
電話:(808)536-5527(日本語)
料金:往復$10

一説によりますと、赤字経営で、何時潰れてもおかしくない、
などの噂が出ています。確かにホームページは無くなったようです。

楽しいハワイ旅行を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。チャレンジしてみま~す!

お礼日時:2011/06/12 15:29

イルカです。

こんにちは!

ゴールデンウイークは日本のお客様は地震の影響で、例年の半分でした。
例年ですと、予約が入らなくなります。
また、予約していても、満席で乗れない場合も有りますので注意して下さい。
完全予約制です。

停車場所の地図がありますので、このサイトを開いて下さい。
URL: http://www.travelingch.jp/hawaii/special/special …

また、人数が多い場合、例えば5名様、6名様の場合は、時間的ロスを考えますと、
タクシーか貸切車両を利用した方が得策な場合が有ります。
下記はホノルルでのお買い物の参考サイトです。
URL: http://www.hawaiiboom.net/ha38.htm

それでは、楽しいハワイ旅行を!

参考URL:http://www.travelingch.jp/hawaii/special/special …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この地図が見たかったのです。
ありがとうございます。助かりました!

すいません出来ましたら、もうひとつ教えてください。

予約は何処で?(何処から?)したらよいのでしょうか?
ウェブで探したのですが見つかりません。
帰りの便はワイケレアウトレット内にカスタマーサービスカウンターで予約可能のようですが・・・。
よろしくお願いします。

お礼日時:2011/06/11 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!