プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問ですギャルゲーかエロゲーでお勧めのゲームはありますか?あとエロすぎるゲームはいやなので程よくエロイやつで頼みます。あとハードはPSPです。これはどっちでもいいけど、できれば価格の安いやつがいいです。質問多くて申し訳ない。お願いします。

A 回答 (4件)

PSPで成人向けの美少女ゲームが遊べてしまうUMD-PGのゲームだな。


タイトル一覧
http://www.neowing.co.jp/rcms/game/umdpglist.html
ゲームの内容は詳しく知らんから突っ込んだ話は書けない。
18禁だからとりあえずエロイはず。
    • good
    • 0

車輪の国、向日葵の少女はかなりおすすめです。


メディアはumd-pgで4枚組です。
ちなみに18禁だけど、終盤でちょっとエロがあるだけです。
エロなしだと、Ever17は伏線が多く、ストーリーが複雑ですが、かなりおすすめです。
    • good
    • 0

おおぅ…イロイロ出ていますな…>UMD-PG


びみょ~に違いますがUMD-Videoとしてのゲーム(まぁPGと同じなんですが)をやったことあります。
………メッセージ送りとかできないので…プレイ5分で止めて終わりでした。

ギャルゲはそれなりに……。
# 現在はアマガミがプレイ中(というか一時休止中?)
# メモリーズOffのT-Waveとかも…。
    • good
    • 0

PSPにエロゲーはありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!