アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードバイクを購入しようと思うのですが、二つ考えています。
1、新車を買う。
2、フレームを購入してコンポを買う。

1はそのままで、予算は30万ぐらいでコストパフォーマンスがいいものを考えてます。
2は例えばデローザの完成車を買うとカンパで組んであるので高いから、シマノの105等にする・・・みたいな感じです。
実際どちらにするかは決めていませんが、1、2ともにオススメのバイク、フレーム、コンポが有ったら回答お願いします。あと、アドバイスもあればお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

好みがわかっていれば、フレーム買いが結局は得です。


完成車を買っても、残ったのはフレームだけ。が多いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。コンポと含めてフレームを探してみます。
でも完成車もまだ気になるので質問したりもうすこし調べることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 23:50

目的によると思いますよ。



どういった走りをしたいのか、どういった使い方をするのか、それが大切です。
一言で『コストパフォーマンス』と言ったとしても、
必要とする“パフォーマンス”が特定できていなければ本末転倒です。

この回答への補足

使い方、としてはレース用が主になりますね。長さ的には30~100kmぐらいのレースで使おうと思ってます。(レースならもっと高いものが欲しいですが、予算はこれが限界です)
それから、自分はどちらかというとスプリントが得意なので平地で高速走行、もしくはスプリントになります。

補足日時:2011/06/09 09:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的ははっきりしたので回答を参考に決めていこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/15 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!