プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たとえばin-putのhyphenを含んで検索したいのです。
ところがin+-putではinputと同じになります。
解決法は有りますか。

A 回答 (1件)

ここの


http://www.google.com/support/websearch/bin/answ …
フレーズ検索("")ですね。
"in+-put"で検索した結果この質問が検索されました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

" "はいつも使っているspace入りの句の検索用です。
in-putは
a single complex word without a space between two words
なので、
このやり方には無関係ですから尋ねております。
きわめて特殊な目的と言うことです。

-が入った状態のたword「だけ」をとってこさせて
hit数を知りたいのです。
どんなやり方をしても-が無くてspaceに置き換わったものが
句として混ざってhitするので困っております。

まとめて言うと、
-の有無のそれぞれ<だけ>づつを別々にhitさせて
それぞれ<ごとに>hit数を知りたいと言うことです。

下記に検索式が載っておりませんので尋ねております。
http://search.web-sun.com/g_help.html

お礼日時:2011/06/09 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!