アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外出すると必ずと言っていいほど街中で「キモい、エイリアンetc.」などと言われる(特に若い人の集団に)のですがこういうときはどうすればよいのでしょうか?

たしかに私は21歳の男で身長が160cmしかないのにもかかわらず市販の帽子がかぶれないほど頭が大きいのでキモいかもしれません。(鏡を見る度自分でもそう思います。)

しかし、好きでこの体に生まれたわけでもないので言われる度に精神的に辛くなります。(気にしたって変わるわけでもないのはわかっているのですがメンタルが非常に弱いです)

言ってくる相手も悪気がなくただ単に事実を述べてるだけでしょうから言い返すこともできません。

筋肉をつけたり、服装に気を使ってみたりと相対的にバランスがましになるように努力はしているのですが焼け石に水みたいです・・・。

ちなみに頭は大きいのですが頭はよくない(高校中退)ので高校時代は頭がよくないカントとか言われていました。(倫理の教師によるとカントは身長の割に頭が大きかったそうです)

A 回答 (7件)

これは外見じゃあなく 内面を徹底的に鍛えるべきでしょうね。

沢山勉強して 自分からどんどんよ世間に出て しなくてもいい仕事にどんどんチャレンジして 自分自身に自信をつける。すると醸し出す雰囲気がまったく変わり 女なんか向うからたくさん寄って来るよ きっと 頑張れ
これで「え~僕にはできないよ~」なんて思ったら一生キモイ カントですごしなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。家のパソコンの不具合で今までネットにつなぐことができませんでした。

内面を徹底的に鍛えるよう頑張りたいと思います。

お礼日時:2011/06/17 22:17

メリケン持ってる?


とりあえず、それで殴る。
殴っても気がすまない時は、蹴りも加える。
倒れたところを、足で踏む。
それくらいやれば大抵満足できる。
それが出来なければ泣き寝入り。お母さんに相談する。
    • good
    • 0

外見を怖くする。


まず、金髪にする。
そして、グラサンをかける。
そして、革ジャンを着る。
これで完璧。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

複数の回答ありがとうございます。

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。家のパソコンの不具合で今までネットにつなぐことができませんでした。

自分は童顔なので怖くなるかわからないですが堂々といられるようにしたいと思います。

お礼日時:2011/06/17 22:22

とりあえずプロの女性に慰めてもらう。


○俗とか、○ャバクラとか。
    • good
    • 0

外見も大切なので、センスの良い服装、身だしなみをすることも大切です。


コツは、何事にも少し控えめで、中にきらりと光るセンスの良さを感じさせることです。
それと、清潔さと上品さも大切です。
派手で汚くてだらしない歩き方では、良い評価はもらえません。
見た目をよくすると、気持ちも違ってきます。

それを持続するためには、規則正しい生活が必要です。
勉強や仕事を真面目にすることも大切です。
それができると、顔も明るくなり、楽しいことも色々できるようになると思います。
それと自分の良いとこを見つめ、またそれを増やすことで自信もつきます。
馬鹿なことを言う奴は、馬鹿な奴です。
気にしない気にしない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。家のパソコンの不具合で今までネットにつなぐことができませんでした。

>コツは、何事にも少し控えめで、中にきらりと光るセンスの良さを感じさせることです。

自分に可能かどうかわかりませんが努力したいと思います。

お礼日時:2011/06/17 22:24

2ちゃんねるの「もてない男性板」とか「孤独な男性板」に同様の悩みを扱ったスレッドが


立っていたと思うのでご覧になったら心の慰めにはなるかと思います。あとは相対的バランスをよくする手段としては少し背が高く見える靴などを試されてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。家のパソコンの不具合で今までネットにつなぐことができませんでした。

掲示板は見たことがなかったので今度のぞいてみようかと思います。

お礼日時:2011/06/17 22:26

男に言われたら舌打ち、もしくは満面の笑みで変態を気取る


女に言われたら「うっせーブス!」と言い返す。

すれ違う人なんで、今後2度と会うこともないでしょうから、言いたいこと言ってモヤモヤ&ストレスを発散しましょう!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼が遅れてしまい申し訳ございません。家のパソコンの不具合で今までネットにつなぐことができませんでした。

>男に言われたら舌打ち、もしくは満面の笑みで変態を気取る
女に言われたら「うっせーブス!」と言い返す。

チキンな自分には舌打ちする勇気がないので満面の笑みで対応してみようかと思います。

お礼日時:2011/06/17 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A