アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキの脱毛をしたくてネットで脱毛サロンを調べています。

銀座カラーが他のエステサロンに比べてかなり安いのでいいなと思ったんですが、安い分しつこい勧誘とか、高い化粧品を売りつけられたりとかしないか不安です…

断る勇気はありますが、やはり勧誘されるといい気持ちじゃありません。(向こうも仕事でやってるのはわかりますが)

銀座カラーで脱毛した人や、銀座カラーの情報・口コミサイトを知っている人は教えていただきたいです。
あと、費用と脱毛期間も詳しく教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

私も脱毛がしたくて、色んなお店を検索しています!

一度、悪質なエステで無理やりローン契約されそうになって以来、口コミなどで徹底的に調べてます。

ashitano-kiokuさんがおっしゃってる銀座カラーも調べました。

ちなみに、私はこちらの「脱毛☆徹底検証」というサイトのページが見やすくていいなと思いました。
http://p.tl/iWnK

他にも色んな脱毛関連の記事が記載されてますので、ご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
参考にします(^-^)

5月の中旬にワキ脱毛(\3,800)のため、銀座カラー(池袋店)に行ってきました!

私もエステに行ったことがなかったので、変なの売りつけられたらやだなぁ~。。と思っていたのですが、まったく!勧誘はありませんでした。

ちなみに流れとしては・・
ネット予約
  ↓
日程調整の電話
  ↓
1回目:簡単な問診表の記入と毛についての説明、今後の流れを説明していただきました。
  ↓
2回目:脱毛開始

最初の一週間は全然抜けず、 “むむむ!?”と思っていたのですが、3週間経ったいまは、微妙な残り毛はあるものの、つるん♪としています。
他のエステにはいったことがないので、何とも言えませんが、悪い印象はありませんでした。ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

時系列付きの詳しいご説明ありがとうございます!