誕生日にもらった意外なもの

上海旅行を計画中です。インターネットでめちゃくちゃ安くて大きな肉まん屋“天山大包”というお店を見つけたのですが、場所がよくわかりません。ホテルからは延安店が一番近そうなのですが、もし詳しい場所が分かる方が居ましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

”天山大包”は”天山酒家”という中華料理店が出している肉まんの売店です。

1号店から7号店くらいあると思います。
どこのホテルにお泊まりですか。
私が知っているのは古北路×天山路の角にあります。
本店は天山路にあります。いつもバスの中から見ていたので、他の店ははっきり覚えていません。
こんな程度なので回答やめようと思ったのですが、1件もこないので、出てきました。参考になるでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。回答してくれる人がいないかと思ってたのでホントうれしいです。花園飯店に泊まる予定ですが、おしえてもらったところを見つけてみます!

お礼日時:2003/10/15 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!