プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はまだ30代ですがアラフィフアラカンくらいのおばあさんがライバル視してきます
彼女らは髪を黒く染めているので自分がまだまだ若いと思ってるみたいです
どうしたらこの老害を避けられますか

A 回答 (1件)

ライバル視と言っても、切磋琢磨して向上するようなものでなく、悪口や嫌がらせといった低レベルなものなのでしょうか。


あまりに酷く証拠がつかめるものならば、然るべきところへ相談に行く事も可能だと思います。
ただ、いくら感情的になったとしても、「お婆さん」では質問者さんも誤解を受け兼ねません。

この回答への補足

自分より若い女をいじめる低レベルな婆さんはババアです
あなたのいう低レベルなライバル視という形容にはおとしめ、ひがみが入っててムカつきます
仕事や学業上だけでなくても
いやそれ以外の面でのライバル視のほうが女性は多いですね
そんなこともわからないんじゃあなたは見かけはしょぼいですね

補足日時:2011/06/12 02:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
値踏みされるように近くに来られたり
厭味な口調されたりします

お礼日時:2011/06/11 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!