プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000以上のDXFファイルをTIFFに変換したいのですが、どのようにしたら効率よくできるでしょうか?

A 回答 (2件)

DXFのSusieプラグインを使って、


画像ファイルに一括変換できるソフトを使えば、
かなり簡単に画像ファイル化できます。

DXF Susie Plugin
http://www.ath-j.com/monkey/

さすがに1000もあると、すべて一括とはいかないかもしれませんが、
VIXなどの画像処理ソフトでPNGなどへ変換した後、
TIFへ変換して見ては如何でしょう。

直接TIFへ変換でき、Susieプラグインに対応したソフトも、
探せば見つかると思います。
    • good
    • 0

ちょっと高いのですが、下記URLのようなソフトがあります。


私は会社でPDF->TIFF変換ソフトを使用していますが、
最初のセットアップがちょっと戸惑うだけで動作は安定していますよ。

参考URL:http://www.kernelcomputer.co.jp/kdvecras.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!