プロが教えるわが家の防犯対策術!

6/12放送の噂の東京マガジンで放送された地震で崩壊した住宅のメーカーってどこでしょう?

A 回答 (1件)

自分もTV観てました。


そして、憤りを感じました。
ハウスメーカーの対応に・・・

それからパソコンを私も立ち上げてみました。
いくつか、同じような質問があり、
こんなんも見つけました。

私は、本当のことかは、現時点ではわかりませんが・・・

http://www.craftheart.com/patio/read.cgi?no=8

でも、TBSテレビももっと、深堀をして欲しいと、
いつもいつも思う。
もっともっと真剣に・・・
正直、それが視聴者にはストレスになる。
1つ、問題提起にはなるけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大きなメーカーになるほど人と人とのかかわりが希薄になってしまいますね・・・。
うちでも家が完成したらすぐに担当の営業マンが辞めました。(多分クレーム対策?)

今回被災して修理をどのように進めていくか思案中です。

対応ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/12 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!