プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月14日~22日まで ツアーで周遊します。
その時 宿泊するホテルの近くで買い物や食事ができる場所があれば教えて下さい。

バルセロナ近郊  HOLIDAY INN EXPRESS BARCELONA MONTMELO(ホリデイインエクスプレスモンテメロ)

バレンシア BELERET(ベレレト)

グラナダ  CAMINO DE GRANADA(カミノグラナダ)

セビリア近郊  DOMOCENTER(ドモセンター)

マドリッド    ARTURO SORIA SUITES(アルテュロソリアスイート)

いろいろ調べたのですが あまり参考になりませんでした。

どれか一つでも情報があれば回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

CAMINO DE GRANADA ですが、2年前に宿泊致しました。

残念ながら、立地は悪いです。グラナダ市の郊外でして、旧市街地(Albayzín)から約10KM,
新市街地から、約7KM程離れており、これらには市バスかタクシーでアクセスすることになります。

ホテルの半径1KM以内にレストラン、お土産屋は皆無です。
ホテル周辺を散歩しましたが、(因みに夜22時以降は徒歩で、ホテル周辺の外出はお勧めできません)
周辺は学校、住宅街、倉庫、畑、高速道路といったものしかありません。

因みにホテル内にはレストラン、小さな売店はあります。

市バスは4番のバスで夜23時くらいまで運行しています。

他の都市のホテル周辺の情報は分かりませんが、スペインのツアーの場合どうしても旧市街地、新市街地から離れた中、大型のホテルになってしまう傾向がある様に思います。

今月14日~22日まで 、、、ということはもう既にご出発されてしまいましたね。
もし現地でこの回答をご覧いただいて、参考になれば幸いです。
    • 0