プロが教えるわが家の防犯対策術!

思ったことを素直に書いてください。
一番参考になった意見をベストアンサーにします。
少しくらい厳しい意見でも大丈夫です!!

※添付画像が削除されました。

A 回答 (9件)

なんか胸がAカップあるみたい!


少し見た目悪いだけだから、
あとちょっと締めるだけで、
良くなると思うよ!!
    • good
    • 0

中年体型

    • good
    • 0

そんな分かりきった体の質問してどうするの?


これでどうですか?
    • good
    • 0

以前との比較がどうだかわからん



せめて腕を広げれば 胸や腹のあたりが見える
    • good
    • 0

体系うんぬんよりベストアンサーを釣る事が気に入らない。

(-.-)



何故 自分の体系の回答を求めるのにベストアンサーを釣りにするのか…。
    • good
    • 0

固有名詞を出して申し訳ないが、キムジョンイルやキムジョンウンが脱ぐとこんな腹なんだろうね。

    • good
    • 0

運動してないたるんだ体つきかな??

    • good
    • 0

自分としてはOKだけど、一般にはちょっとやばくないかなぁ。


個人的に、一回腹踊り見てみたいお腹ですねぇ…

って人のこと言えないけど(現在妊娠4ヶ月ですが)
    • good
    • 0

太ってる 

この回答への補足

もっと厳しい意見を!!

補足日時:2011/06/12 19:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!