dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渚のアデリーヌの楽譜をYAMAHAプリント楽譜
で購入しようと思っているんですが、中上級や上級があってどれにすればいいのかわかりません
私的にはクレイバーンさんと同じ楽譜がいいんですが
誰かどれがいいか教えてください

A 回答 (1件)

YAMAHAプリント楽譜で『渚のアデリーヌ』を検索したら5曲ほど出てきますね。


質問者さまの演奏技術がどれくらいかわからないのですが
少しは弾ける方であれば2番目と4番目の初級楽譜はつまらないのではないでしょうか。
あとの楽譜は似たような難易度のように感じます
仰っているピアニストの演奏は聞いたことが無くて申し訳ありません。
私の持っているリチャードクレイダーマンの楽譜本に近い楽譜は一番下(5番目)の中~上級編です。
この終わり方がいいかもと個人的には思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!