アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外にいたのですが、夕方、突然ガタンと揺れました。
東京近辺で地震ってあったんですか?

A 回答 (4件)

関東地方で、震度4の地震がありましたよ。


そのときの揺れでしょうね。
NHKで7時のニュースでも放送されていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく教えていただきありがとうございました。
スッキリしました。

お礼日時:2003/10/15 20:15

初めまして。


「質問:今日地震ってありました?」て
見たとき、最初は目がうろうろでしたが、ちょっとすると「ほっと」しました。というのが正直なところです。真剣な、マジな、きわどい質問もある中で、
何で「今日地震ってありました?」となるのでしょうか? 3百数回の回答の貫禄でしょうね。原題に戻ります。今日神奈川で地震を感じました。私の前の席の同僚は、「地震?!」と周りに念押し、目はうろうろ、慌てて席を離れいきました。何でも地震恐怖症とか。質問させて下さい。今日の質問された本当の
理由は? 回答にならない、質問でした。
papa
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屋内にいたなら地震だとはっきり分かったのですが
外の、しかもビルの上にいたので工事だったのか
地震だったのかハッキリしませんでした、
家に帰ってもニュースをやっている時間帯ではなかったのでずっと気になっていた、それだけです。

何故?と聞かれるのが何故?でした・・。

お礼日時:2003/10/15 20:43

16時30分頃に、関東で地震があったようですね。


東京では震度4のところもあったそうですよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031015-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031015-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございました。
ビルの上だったので地震?それとも・・・?
って感じでした。

お礼日時:2003/10/15 20:17

ありましたよ。

午後4時30分ごろです。

東京、埼玉、千葉、神奈川の各都県では震度4でした。
で、震源は千葉県北西部だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
かなり大きかったですね。

お礼日時:2003/10/15 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!