アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がデザインしたイラストをシャツに貼りつけたいんです!!
好きな物を書いてそれをアイロンで貼る事の出来るシートがあるっていうのを聞いた事があるんですが、どこに売っているのでしょうか??手芸屋さんかな~と思い行ってみても無かったので違うのかなって思ったり・・・。
誰か教えて欲しいです!!お願いします!!

A 回答 (3件)

手書きを直接というのはちょっと分かりませんが、たくさん作りたくて、


というならアイロン転写紙ですね。いろいろなメーカーが販売しています。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist …

直接手描きするならこういうものもあります。
http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/mag/statione …

また、世界堂のような画材店で以前チューブに入ったプリント剤を見かけたこともあります。それは雑誌の切抜きなどを転写することができるものでした。残念ながら商品名は思い出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/23 12:21

パソコンで書いたイラストなら「Tシャツプリント紙」や「Tシャツ転写紙」というもので転写できます。

手書きのイラストでしたら、スキャナーを使えばできますね。
転写紙はパソコンショップなどでプリンター用サプライのコーナーに置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/23 12:22

アイロンプリントシールの事ですか?


上からカバーをつけるタイプでしたら、手書きもOKのようですよ。
参考アドレス載せますね。

参考URL:http://www.printmart.co.jp/ips.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2003/10/23 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!