プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分ちゃんとした名前があると思うのですがわからないのでやりたいことを書きますのでわかる方教えてください
普通の紙に絵を描いてそれをパンチング(防水仕様)してTシャツやテーブルクロスにどうにかして貼り付けたいです洗濯もできるようにしたいのですがこのような手芸工芸方法はありますか?

質問者からの補足コメント

  • プリントはできません梁太上が決まっていますいわばデコパージュのようなものです

      補足日時:2022/09/14 08:29

A 回答 (3件)

デコパージュ



絵じゃないじゃないですか。質問は正確に。
    • good
    • 1

絵柄をスキャンして専用の転写紙にプリントして


熱で貼り付ければいいんじゃないかな。

街の看板屋でもそのサービスをしているところもありますよ。

先日もそんな処理をしたトートバッグを貰いました。
ある神社の寄付のお礼です。

ただ、選択耐性はどうか? すぐにダメになりそう。
    • good
    • 0

その写真をパソコンのスキャナーで取り込み


布に転写できる紙でプリントして、
Tシャツやテーブルクロスに転写。
これぐらいしか方法はないかな。
下記の様な商品がありますので、
参考にしてくださいませ☆

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%8 …

https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!