プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨年結婚したものです。

私達は人前式をし、オリジナルの言葉で誓いを立てたのですが、
これを何らかのカタチに残したいなと思っています。
(とても想い入れがあるので)

これまではA4の紙に印刷したものを額に入れて飾っていましたが、
うまく言えませんが、もっと良いものにしたいなと。

ガラスの写真立てにエッチングで文字が入れれるものをネットで見つけ、
いいなと思ったのですが、文章が長いのでムリでした…泣

何か良いアイデアがあれば、是非教えて下さい!
(ご存知であれば、お店やサイトも併せて教えて頂ければ嬉しいです)

宜しくお願いします。

※携帯からなので、改行等見づらい点、お許し下さい。

A 回答 (1件)

Tシャツにプリントするというのはカジュアルすぎますか?


30cm×40cmのサイズでプリントできます。

東京・高円寺のTシャツショップで、オリジナルプリントが作れます。
データ持ちこみ(自分でデザインする)のが基本ですが、デザイン依頼もできます。
Tシャツ代、プリント代、デザイン料で3,000円くらいです。

ラグース
http://ragus-t.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!お礼が遅くなってしまいました・・・

ご回答ありがとうございます!
Tシャツにプリントですか!思いつかなかったです!(何度か作ったことはあるのですが)
今回はちょっとカジュアルかな~と思い断念ですが、
そういった形で攻めるのもアリだな!と思い、視野が広がりました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/25 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!