プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナイロンジャケットの白いロゴのプリントが回数重ねた洗濯の影響で
1・2か所はげてしまいました。気に入っているので目立たない程度に補修できたらしてみたいのですが方法をご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

そのプリント部分の素材がどうなんだか解りませんが


(発砲プリントみたいなものか、
それともただベタっとプリントしてるだけなのか)
インクでのプリントタイプならファブリック用のペンなどで補修可能でしょう。
発砲タイプもあり。
適合している生地は確認するしかないけど、
http://www.yumegazai.com/default.asp?mode=genre& …
ここにはいっぱいあるので
じっくり探してみてください。

少し高いのなら
Tシャツ君。上のURL、下がったところにある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています