プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の者です。
最近学校からのプリントが溜まっていて整理しようと思っているところです。
タイトルにもある通り、学習プリントは捨てるべきでしょうか。それとも取っておいた方が良いのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

私が学生の時は、1年のプリントは2年になってから、2年のプリントは3年になってから、3年のプリントは卒業してから処分していました。


苦手な教科のプリント類とかは3年間残していましたよ。
    • good
    • 0

そもそもの話「○○するべき」などと言ったものはありません。

捨てて大丈夫なら捨てればいいし、取っておきたければ取っておいたらいいと言うだけの話です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています