プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地デジになってからテレビに出てくる人たちのお肌のくすみとか、
いろんなあらが目につくんですけど。
皆さんも感じませんか。
国が地デジを推進してきた裏にいったい何があるんですかね。
2chなんかでは、AKB48さんのメンバーさんがずいぶん整形してると言うことで、
いろんな誹謗中傷がすごいですけど、
整形してるかどうかはわかりませんが、
きったない姿で出てこられたら飯食ってるときとか迷惑ですよね。
地デジ推進によって、汚いタレントとか、
汚い素人とかをテレビから駆逐するっていうのが、
地デジ導入のメリットなんですかね。
そういえば昔は結構あった視聴者参加型番組って全くなくなりましたね。
地デジにすると視聴者参加型番組増えるとか言ってたのに、
そんなものも全くありません。
地デジってどうして必要だったんですかね。

A 回答 (1件)

 


私はぶっ細工な生肌が好きだ。
整形した不自然な皮膚の張りと、異様な左右対称の顔は見たくない。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!