【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

こんにちは。




今回質問させて頂くのは、ムーブメントの会社についてです。


例を上げるとオメガやエルメス等、エタ社からムーブメントを仕入れて組み立てていると聞いた事がありますがその他にどのようなムーブメント会社が存在し、どういったブランド時計へ使用されているのでしょうか。


詳しい方。是非
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


前回の質問に回答が付かなかったのは、調べれば簡単に分かるからだと思います。
時計、ムーブメント、メーカーとネット検索しただけで、色々と分かります。
インターネットや腕時計雑誌などをご覧頂ければと思います。

この回答への補足

曖昧な質問で申し訳ありませんでした。




ネット検索に雑誌で調べる事もしていますが、なかなか分かりやすくあるところが見つかりませんでした。


この場で何か伺えるかと思ったのですが、残念です。


質問する際は大きい枠の質問は聞いて頂けないんですね。



申し訳ありませんでした。

補足日時:2011/06/17 14:16
    • good
    • 0

有名所で


ジンのエルプロメロがロレックスのデイトナ

この回答への補足

ありがとうございました

補足日時:2011/06/17 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!