アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなた様か教えて頂けますと助かります。

来週から生まれて初めての海外へ旅行する予定でおります。その際、空港まで車で向かう予定で
おりますが、出来れば空港の駐車場へ駐車したいと考えております。
しかしながら、予約状況を確認したところ満車でした。週末ではなく平日に駐車予定ですが、当日
直接向かった場合に予約無しで駐車は可能なのでしょうか??
シーズンにもよると思いますが、毎年6月の混雑状況はどの様になっているのでしょうか?

お手数をお掛け致しますが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと助かります。
何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

羽田空港のサイトで確認してみましたが、国際線ターミナルの駐車場は今月だと水・木以外はほぼ満車、水・木も余裕はそんなにないようですね。



国際線ターミナルの駐車場以外に、国内線ターミナルのP4(第2ターミナルの南側ゾーン)も予約で確保できるようになっています。こちらも確認されましたか?

こちらは国際線に比べたらまだかなり今月中は余裕があります。

また、予約無しでもP1~P3ゾーンは空いていれば駐められます。なるべく早めに行って、全ての駐車場を見て回る覚悟くらいで行けば何とかなると思いますよ。

羽田空港のサイトのアドレスを念のために載せておきますので、再度問い合わせるなり、こまめにチェックするなどしてみてください。

国内線ターミナル:(http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
国際線ターミナル:(http://www.haneda-airport.jp/inter/
    • good
    • 0

羽田空港は国内線用の駐車場に泊めて、国際線ターミナルには循環バスでの移動がお勧めです。


尚長期の駐車ですから、朝6:59必着厳守で駐車場に入り、早朝割引(駐車期間中全てに適用される)を使うべきです。例え昼過ぎの搭乗でも。
持ち込んだ飲食物は、必ず到着空港の税関手前で食べる事。土産物は事前に通販を手配して自宅に配送させましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外旅行初心者に貴重なアドバイスを有難うございました。
ご参考にさせて頂きます。有難うございます!!

お礼日時:2011/06/20 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!