アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じボーダフォンの友人からのメールで、ハートの花びらが舞ってる動画やニコニコ太陽が回ってる動画が背景でついて送られてきました。
どうやってやったのかと本人に聞くと、
本人には見れないらしく、何の事??
分からないと言っていました。
これは、どうやったんでしょうか??

A 回答 (1件)

メール内に使われている絵文字に対応して、背景が変わるんですよ。

ハートの背景の時にはハートの絵文字が使われていたと思うし、電車や巫女さんなどもあります。
その機能があるのは今のところJ-SH53だけかな?
相手が何かをしたわけではなく、J-SH53の機能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います!!わかりました解決です!!

お礼日時:2003/10/17 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!