プロが教えるわが家の防犯対策術!

ドコモ解約する時、自宅でもできますか?

A 回答 (5件)

マイドコモから解約はできます。



ですから、自宅でも、外出先でも解約は可能です。
    • good
    • 0

マイドコモで解約手続きできます。

    • good
    • 1

可能です、出張料払えば。

たしか数十万単位だった気が
    • good
    • 0

どういうサービスを契約してるかによります。

    • good
    • 0

できる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A