アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオ光ネット、電話、テレビを解約しました。すでにドコモ光入れました。イオから、撤去工事を言われ、残置か全撤去を聞かれました!費用が違います。一般住宅ですが、どちらが良いのでしょうか?

A 回答 (3件)

オプテージを再び契約するなら、一部撤去。


完全撤去しないでそのまま放置していても、オプテージが保守費用を支払い、利用者は負担することがないので、金銭的な負担はない。
オプテージとしては、完全撤去の方が都合がよいことがある。
再び設置するなら、一部撤去だけなら、工事費もしくは、工事にかかる日数が異なることがあります。
    • good
    • 0

そのままがいいです。



費用も安く済みますからね
    • good
    • 0

https://smafi.info/media/hikarikaisen-removal-co …

こちらのサイトを読んだらわかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!