プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車で、清楚な女性が魅力的でした。
白い裸、良いとこのお嬢さんのようでした。
メガネが似合う、おとなしい人のようでした。
私なりに、色気があるように思った。
あなたの気に入った女性が現れたことありますか?

A 回答 (3件)

マンガで言うと、目がハートになる瞬間ですよね?


よくあります。その女性か自分が降りるまで、チラ見してしまいます。
傍からみたらキモいでしょうけれど。
    • good
    • 0

厳しい言い方で申し訳ないですが、あなたには「清楚な女性」に見えたということで、果たしてあなたのイメージ通りかどうかはわかりませんよ。


別にその女性にケチを付けたいわけではありません。
あなたの「思い込み」がほとんどを占めているのだろうということです。
もちろん、あなたの見る目が正しいかもしれません。
しかし、それは結局のところ、その女性と直接接してみなければわからないことです。

私が言いたいのは、入り口はそれでいいとして、結局、直接やり取りをしないことにはその人を知ったことにはならないよということです。
    • good
    • 0

>白い裸?


裸だったんでは無いですよね。

僕は電車で毎日違う女性に恋してます。だって性格の判らない女性程きれいに見えますので。妄想は自由ですから。

それこそ白い裸ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!