プロが教えるわが家の防犯対策術!

クランカーの洞窟に行く手前に水の流れがあって、そこを渡る事ができません。水のところから、筒のようなものが出てきているのですが、筒に飛ぼうと思っても、水に落ちてしまいます。どうやったら向こう岸にいけるか、どうか教えてください。    それと、あしながぐつが、どうしても見つかりません。どこにあるか、ぜひ、教えてください。
    これ以上進まなくて困っています。
       どんな事でもお願いします。
   

A 回答 (1件)

4月26日のしつもんだからもうといてると思うけどクランカーの水の底に穴があってその下のほうのかぎの輪っかがあるからそれを三回くぐれ

ばokです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!