アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

割と最近の曲だと思います。
青い月が部屋中を照らす...とかなんかそんな感じの歌詞(^^;

それだけでわかる方がいらっしゃれば教えてください~!

A 回答 (2件)

小柳ゆき の 「MOONSHINE」 という曲が


それっぽい歌詞のようです。

試聴できるところは見つけられませんでした。

参考URL:http://wmg.jp/products.asp?albumid=276984
    • good
    • 1

RUI(柴咲コウ)の「月のしずく」かな?


と思いましたが・・・ちょっと歌詞が違いますが(^^;
違ってたらゴメンなさい!
ご参考までに、歌詞と試聴ページを・・・

http://www.utamap.com/show.php?surl=B/B01909&tit …

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/rui/

この回答への補足

質問の訂正ですが、「照らす」という言葉はなかったようです。
♪青い月が部屋中・・・

その後がかなり漠然としてるのですが、なんとかのさざなみ連れてくる・・・とか・・・
違うかも(^^;

補足日時:2003/10/18 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試聴をしてみましたが、残念ながら、月のしずくではないようです(T-T)

お礼日時:2003/10/18 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!