プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は二黒土星、東京に居りますが、2011年7月節に海外旅行をしたいと思っています。
ネットで見れる程度の情報は見てみたのですが、年盤、月盤ともに良いといえる方位はおそらく無いかと思われる様子でした。休める期間が限られるので悩んでいます。どの方位なら大丈夫でしょうか。

一人旅の予定です。情報頂ければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

気学鑑定士が回答します。

おっしゃる通り年盤、月盤ともによい方位はありません。

海外旅行や長期の旅行はお勧めしませんが、あえて行くのであれば南西ですね。

台湾や東南アジアです。

普段から祐気採りをしていればよいですし、帰国後も祐気採りすることをお勧めしますが。
    • 0
この回答へのお礼

明解なご回答ありがとうございます。

年盤だけ見れば、南東か西北ですね。

月盤で見れば吉ではないけれども
無闇に気にしすぎないほうが良いかも知れません。
心理作用、つまり意識の力が、吉凶の作用に大きく働くからです。
年盤が良いのなら、良いことだけ強く意識すれば良いと思います。
どうしても心配なら、方災除けの霊符を持つか、帰ってきてから吉方をとりなおせば良いと、
気楽に考えて行かれたらいいのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。安心できました、せっかく旅行の時間ができても、かなり気にしておりましたので、もう少しポジティブに考えてみたいと思います!