アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんはいつのキャストが好きですか?
私は今のお兄さんお姉さんからしか見てないので、他とは比べられないのですが、今が一番良さそうな感じだと思ってます。
前にファミリーコンサートに以前のお兄さんお姉さんがゲスト出演されてたんですが、
「え!?この人が歌ってたの?(声が低くて)渋すぎる!」と思ったりしました。

今のキャストで好きな所

だいすけお兄さん
とっても優しそうだし、ビジュアル的にも結構イケメン!?
声がとにかくイイ!
前に舌が長くて発音が…とここに質問させて頂きましたが、それも可愛らしく見えるし、とっても感じのいいに戸だと思う。

たくみお姉さん
ビジュアルが可愛い。
声がとにかく高くて通る。
友達の息子が惚れてたくらい!

よしひさお兄さん
ダンスがとってもスマートで上手!
声も高くて通るし、MCも上手。
たぶん歌も結構うまいのでは!?
優しそうだし、何でも上手にこなしてしまうお兄さんて、今までいたのかな?
ぱわわっぷ体操も、他の人のを見たら下手に見えた・・・よしひさおにいさん、めっちゃ上手だったんだ!

体操のお姉さん
最初違和感があったけど、最近可愛らしく見えてきた。
棒読みっぽいゴッチャ!も、娘は大好き!
とってもいい人っぽくて好き!

ちなみに、ポッテイトになってから娘は食いつかなくなりました・・・

A 回答 (1件)

直近では


歌)あゆみお姉さん、ケンタロウお兄さん
体操)弘道お兄さん、ちかお姉さん
の時期が黄金期かな~。

その前の
歌)おさむお兄さん、神崎ゆうこ姉さん
体操)かつひろ兄さん、チエ姉さん
人形)じゃじゃ丸、ぴっころ、ポロリ

このキャストで一緒になるタイミングがあったか良く覚えてないので、
嘘キャストかもしれませんが、こちらはそれ以上かもしれない。

あゆみお姉さんの次から歌の劣化が酷くて、というのが個人的な意見です。
りょうこ姉さん(お兄さんと仲良くしれw)
しょうこ姉さん(アニメ声は..;)
たくみん(...高音通ってます?)

たまにスペシャルで一緒になって歌う機会がありますが、
現役がゆうこお姉さんと一緒に歌うとかわいそうになります。
高音の安定感が素人でも違いが分かるくらいなんです。

でも、今のお兄さんお姉さんも円熟期ですね。
だいぶ良くなってきたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!