アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月24日 12時過ぎ頃、名古屋の久屋大通近くのサークルKで流れていた曲がとても気になっています。
外国人女性が歌っていて、曲調はパンチのあるロック風でした。
かなり前にも聞いたことがあるような気がするので、有名な曲かもしれません。

曲の後に日本人女性が何か話をしていたので、おそらくラジオ放送ではないかと思います。

名古屋の各FM局のサイトでオンエアリストを確認してみましたが、それらしい曲は見当たりませんでした。
AM局のその時間帯の番組ではオンエアリストが無いようなので確認できませんでした。

歌手名と曲名(どちらかだけでも助かります)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

A 回答 (2件)

WAKUWAKUタウン > BGM情報


http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/bgm/

・Blondie - Call me


・Nena - 99 Luftballons
ttp://www.youtube.com/watch?v=14IRDDnEPR4&feature=related

・Irene Cara -Flashdance What A Feeling
http://www.youtube.com/watch?v=ILWSp0m9G2U

・Starship - Nothing's Gonna Stop Us Now
ttp://www.youtube.com/watch?v=mMNgzT9RvEs

外国人女性にあてはまるのは上記の4曲ですが
この中にありますか (∵)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!

Blondie のCall me がビンゴでした!!

サークルK のオリジナル放送だったのですね。
WAKUWAKUタウンのサイトは今後も参考になりそうです♪

動画サイトへのリンクまで貼っていただいて、お心遣いに感謝感謝です。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2011/06/25 22:08

最近よく流れている曲なんですが、「アデル:Rolling in The Deep」は違いますでしょうか?




古い曲ではないのですが、私的には“昔に聴いたことのあるような曲調”でしたので、何となくコレかなぁと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきましてありがとうございます!

ご回答いただいた曲は探していた曲とは違いましたが素敵な曲ですね♪
好きになりました☆

動画サイトも教えて下さって、お心遣いに感謝しています。

ありがとうございました!!

お礼日時:2011/06/25 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!