プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのままなのですが、浴衣で卓球の出来る温泉旅館ですごく良かったところをご存知の方教えていただきたいのです!場所や予算など今はまだ未定の段階なので、そのあたりは気にされなくても大丈夫です!
卓球に限らず、バトミントンとかできるところとかご存知の方も情報を頂けたら大変うれしいです!

A 回答 (1件)

凄く良かった!には少し?なのですが私の住んでいる


長野県佐久市に初谷温泉(しょやおんせん)が在ります。
山の中の1軒宿で温泉街も何も無い静かな温泉宿です。
卓球なら嫌になるまで出来ますよ。

参考URL:http://www.icon.pref.nagano.jp/usr/shoya/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!