【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

以前、付き合っていた人が、私とのHのDVDを持っています・・・

昨年結婚した26歳です。
今の主人と交際する前に、3年ぐらい交際した男性がいます(20歳~24歳頃)
仮にAさんとします。
Aさんは同じ職場の方で、職場にはバレないようにお付き合いしていました。

Aさんと、Hする関係になってすぐに「ビデオを撮らない?」と言われまして、
2回に1回ぐらいの割合で、その行為中の様子をビデオに撮っていました。
ラブホや、彼の部屋、泊まりで旅行した時などのです。

初めは、撮影したDVDを次にHする時にAさんが持ってきて、二人で見ていましたが、
私が恥ずかしがった事もあって、そのうちにそういう事も無くなり、ただ撮影だけは
続いていました。Aさん曰く「初めはギコチなかった〇〇(私の事)も、最近撮影した
のだとすごく成長してるのがわかるよ、やっぱり撮影してよかった」と言っていました。
正確な数はわからないですが、約3年分、DVDにして100枚ぐらいあると思います。

その後、Aさんとは、私が今の主人と結婚前提で交際を始める時に別れました。
(Aさんとは年齢差が大きいため、結婚は考えていなくて「私に結婚相手が見つかるまで」
という感じで、お互い納得していました)

ただ、同じ会社ですので、今も毎日顔を合わせます。結婚してからは、仕事以外の話は一切しない
普通の関係ですが、ふとAさんの持っているDVDの事を思います。撮影したH自体はまったく普通ですが、普通は他人に見せる事は無い事ですので、少し不安を感じます(もちろんAさんも私も顔など映っています)
Aさんは、悪い人ではないから嫌がらせをしたりとかは無いと思うけれど・・・
一度だけ、結婚する直前に「あのDVDはまだ持ってますか?」と聞いた事があり、
その時は「心配しなくてもいいよ、ぼくが墓場まで持っていくから」と言ってました。
その時は処分して欲しいとは言えませんでした。

結婚して、新生活がスタートして、やはり、たまに不安に思います。
Aさんの意思に関係なく、例えばAさん宅に泥棒が入って盗まれたりしたら、とか・・

今更ですが、AさんにDVDの処分をお願いした方が良いでしょうか?
今は、プライベートな会話も無く、ちょっとこの件についても話づらい状況です。
それとも、この事にはもう触れず、Aさんを信じて(墓まで持っていくという言葉を信じて)
いくのが良いでしょうか?

A 回答 (9件)

私も、結婚前に付き合っていた人の手元に、性的な写真やDVDが残っています(もう処分したかもしれないけど)。

彼とはもう縁を切ったので、彼のことを信じて、忘れることにしています。

ただ、万一、彼の家に泥棒が入ったり、PCで保管している映像がネットやAVの販路に流失したら・・・。どんな手を使っても全部の回収は不可能です。プラスであなたの個人情報がセットで保管されていたとしたら・・・。まあ、恐ろしい結果が待っているでしょうね。
彼の方に流出する気が無かったとしても、ハッキングされたり、ウイルス感染したり、ウィニー(情報共有ソフト)使ったりで外部に流れる危険性は大いにあるでしょう。家に遊びにきた友達からってのも聞きます。
よくある話ですよ。しょっちゅうニュースになっているじゃないですか。
彼も、今は「墓場まで持っていく」とか言ってるけど、もし、あなたが彼の機嫌を損ねるようなことをしたら、それでも約束は守ってくれるでしょうか?

映像を残すってことは、それが外部に漏れる危険性があるってことです。
しかも彼の手元に残すなんて、最大の弱みを握られているも同じじゃないですか。
撮影した時にそれに気づいてなかったあなたも私もバカだけど。

上記のことを読んで、どう判断するかはあなた次第です。
彼に「信じているけど、やはり自分の映像が残っているのは気になるから返して」と言って見るもよし。
「盗撮されていた。プライバシーの侵害だ。万一に流失するようなことになったら訴えてやる。」と脅すもよし。
もし、処分するなら、彼の家に行って、直接全部自分で回収しないとダメだと思いますけどね(あっ、でも何枚かは絶対隠すな)。
彼がどの程度話の通じる人かは分りませんが。

私は忘れることにしましたけどね。
自分のやったバカは自分で始末しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございます。

同じ経験の方からの貴重なご意見をありがとうございました。
PC関係は苦手な人なので流出とかは無いと思っていますが・・・
形だけでも返却してもらった方がいいかなと思い始めました。

確かに撮影してる時は弱みになるとは考えていませんでした。
(Aさんが、脅してくるような人では無いと今でも信じていますが)

もうちょっと考えます。
ありがとうございました。

あなたも若かったのでしょうが軽率なことをされたものです。

文面を拝見するとAさんは単に性行為を記録して楽しむコレクターのような印象を受けます。

また、現時点ではAさんはこの件で貴女を苦しめるような人ではなさそうです。
<本来なら全て回収して読み込み不能にして破棄するのが最も賢明な方法ですが、貴女の方からことを荒立てる必要もないでしよう。

リスクがあるとすれば以下の2点が考えられます。

1. AさんはDVDを編集するさいにビデオをPCに落としているはずですから、もしAさんがウイニーなどのフアイル編集ソフトを
使用していた場合、データが流失しネット上に一部の情報が流れる場合が想定されます。

2. Aさんが何らかの事故・病気で死亡した場合です。 遺族はおそらく遺留品として大量のDVDを見つけることは間違いのないことです。この場合、貴女だと分からなければよいのですが、Aさんの奥さんや家族の対応が心配です。

◎誤解のないようにいいますが、これは貴女を不安にさせるために書いているのではありません。可能性としてありうることを書いています。

◎貴女も自分の愚かしい過去を忘れて、今の幸福を大切にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきましてありがとうございました。

AさんはPCを扱えない人なので、ネット流出は無いと思いますが、その他の理由で
の流出は心配です。今一度、処分してもらうようにお願いするか迷います。
Aさんは独身です。

そのくらい、よくある話ですよ(^^)

まぁ、DVD100枚って量は「すげ~な」って感じですけど、私も元カレにヌードを撮影された事くらいありますもん。
「後悔するくらいなら、そんな映像とらせるな」なんて言われそうですが、その時は彼が好き&ノっちゃってたんですもんね。

今更とはいわず、出来れば処分してもらいましょう。
過去にあった一般人のヌード流出事件(例:ケツ毛バーガー事件…痛ましいですね)の話題を出し、怖くなったと言えば分かってもらえるかもしれません。

しかし、仮にもし、運悪くネットで出回ったりしちゃったら…徹底してしらばっくれる、と腹をきめましょう。
「え?私のおっぱい、こんなに小さくないし。顔だけ見れば、よく似た人がいるのね~」と。あなたのヌードを知っている人なんて何人もいないでしょ?

私の知人に元・ヌードモデルの子がいるんですが、その子も結婚して辞める時流出の不安があって経営者に聞いたところ、基本的にはシッカリ管理するけど、万が一の時は「他人のそら似」としらばっくれる様に提案されたそうです。

その子の場合、モデルの時の名前も年齢も出身地も全てがウソ。住所等の個人情報は抹消済み。
それでも念のため、トレードマークだった長ーい黒髪を切って染めてイメチェンしてヨメに行きました。ちなみに旦那様はその事も知っていて、万が一流出した時は2人でしらばっくれる事にしたそうです。

ネットに出回っている女の子のヌードなんて数知れません。その気になれば自分とよく似た子だって見つけられるでしょう。
もしあなたが抜きん出て美女、ナイスバディ等の人を惹きつける要素がないなら、仮に出まわっても騒がれる事はありません。

ただし、ここで大切なのは、住所や氏名などの個人情報もセットで流出する事だけは避けなくてはいけないという事。もしそうなったら…地獄ですよ。まじで。

なので、元カレのpc等から映像だけでなく、あなたに関する個人情報は全て抹消してもらいましょう。
そうすれば、仮に数種類DVDが残っていようが、あとはしらばっくれれば良いんです。
    • 0
この回答へのお礼

私は芸能人では無いから、知らない人が見ても面白くない
映像だと思いますが、私を知ってる人の目に触れたら、
やっぱり外に出れないなあ、と思い始めました。
(今までは考えもしなかったですが)
映像だけでなく、声も私の声だからトボけとおすのは
難しいと思います。。。
PCがいじれない人だから、それだけが救いな気もしています。

今更だと思いますよ。

貴方とのDVDがあるって事は 他の人とのセックスDVDもあるでしょうからね。

処分を依頼したところで 処分しないでしょうし
返却を依頼したところで コピーしていたらどうにもならない。

まぁ 十中八九 既にネット等で出回っている可能性はありますよね。
彼の顔なんて モザイクしちゃえば良い訳だし。

婚前セックスは悪くは無いけど 足跡残したらダメでしょ。。
しかも DVDは相手の手のうち。
別れる時に回収された方が良かったでしょうね。。。
もしくは DVD撮影したあと 直ぐに消去とか。。。
成長した って事は 見てたって事ですから。。。。
墓場迄ってそれは有り得ない。
100枚もあるDVDを遺骨に入れる人も居ないし。。。。
丁重に 返却して貰うのが無難でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

今更な感じですよね・・
パソコンはできない人なんでネットには出ていないと思います。
気分を害さないように、返してもらうようにお願いするか、
このまま忘れるかのどちらかですよね・・
困ってしまいました・・

大体結婚する気もなく SEXするあなたも悪いと思いませんか?

あなたに結婚前にセフレが居たなんて それを知ったら旦那さんはどう思うのでしょう、、、
わたくしなら 結婚なんて出来ません そんなの知ったらまず離婚します。
撮影された する以前に こういうことする女は嫌いです。

以上 わたくしの考えです
    • 0
この回答へのお礼

セフレというのでは無く、ちゃんとお付き合いしていました。
撮影した事は後悔しています。

同じ職場という事で揉め事は起こしたくないですよね。

ただネットにアップされたり、会社の男の人や第三者に見せられたり売られたりというのは否めないでしょう。

そういう行為を撮らせるというのは、そういうリスクも背負うという事です。

一番怖いのは、ネットにアップされてダウンロードされ勝手に広がっていってしまうことです。
    • 0
この回答へのお礼

機械物には弱く、PCをいじったりは無理な人でしたので、
ネットに公開というのは無いと思うのですが・・・

はじめまして。

結果的には信じるしかないですね。貴女を責めたりするつもりは
ありませんがいくら若気の至りとはいえ、愚かなことしましたね。

プライベートのセックス描写を記録に残すっていうことは、つまり
それら類の変わった嗜好趣味が他にもあることも考えられます。
無料動画配信サイトへの投稿、違法ですが裏DVDの販売など。
場合によってはそれで貴女を強請ることも可能なわけですから。
貴女も同意の上で撮影してますから、無論取り締まれませんし。
販売などで違法行為が発覚しない限り、処分は無理でしょうね。

身内や会社の同僚などに発覚しない事をお祈り申し上げます。
    • 0
この回答へのお礼

確かに今になって、ちょっと後悔しています。
ただ、Aさんも撮影するのは初めてのようで、なかなか
上手く撮影できなかったようでした。
PCはいじらない人で、機械物は苦手な人でした。
そういう趣味は無いと信じたい気持ちです。

AV業者に売れば高値で買取してくれるので、処分するとしたら廃棄じゃなくて買取するでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

そういうものを売る事ができるのでしょうか?
でも、私だけでなくAさんもしっかり映っているから
自らすすんで公開する事は無いと思うのですが・・・

返してもらったとしてもダビングしている可能性は否定できないし。

100枚もあれば、全部ったって、把握できてないでしょうし。

信じる以外無いようです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・ダビングしてたら何の意味もないですよね。
でもDVDはダビングできるのでしょうか?