アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

どうもこんにちは。
私は今中国に留学していまして一ヶ月前に中国人の彼女ができました。
彼女の一目惚れだったらしく、彼女からものすごくアタックされ、私も彼女のことが気に入りお付き合いするようになりました。
私は22歳、彼女は19歳です。僕も彼女も性経験はなく、お互いがファーストキスの相手です。

しかし、今からちょうど2週間くらいまえに夜、ふたりでチャットをしていると彼女は自分の友達が妊娠したことを引き合いにだし、100パーセント安全な避妊法はないし結婚まではsexはしたくないといいました。
そして、理由はもう一つあり、中国人の男性は結婚する際に自分の妻が処女かそうでないかを非常に重視するらしく、彼女がもし結婚する際に処女ではなかった場合、結婚する際に問題が起きるらしいからです。

僕は七月末に留学生活を終えて日本に帰ります。つまり遠距離恋愛ということになります。
そこで彼女の意見は「もちろん私はあなたのことが本当に大好きだし、真剣に交際している。でも、私たちの関係がこの先続くとも限らない。
私が万が一、あなたに体を許してその後、別れることになってしまったら私は結婚する際にどうすればいいの?私も中国の男性の考え方はおかしいと思うけど、私は中国人なのでそれに従うしかない。これは譲れない。私は将来家庭を築くうえで問題を起こしたくない」というものです。

僕は留学生活を終えるまでに彼女にsexを求めていたわけではありませんでしたが、結婚までという言葉を聞いてびっくりしてしまいました。
それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。

しかし、悩んだあげく現実的に考えたところ、僕も今の時点で彼女に結婚の約束をできるわけでもなく、文化の違いなどどうしようもないこともあり、私は彼女の意見を受け入れました。彼女は別れをきりだされると思っていたらしく、少し泣いたりもしていたようです。彼女はいわゆる雨降って地が固まった状態です。

僕も二週間前に比べるとショックからは立ち直りましたが、僕も若い男です。彼女が僕の部屋に遊びに来たときなどに彼女に手がだせないことにどうしても少しフラストレーションを感じてしまうときがあります。そして、彼女の結婚までsexできないという意見を受け入れて以来、彼女に対してどうしても少し遠慮がちになってしまいました。

周りの方々に相談してみたところ、彼女の言った言葉をあまり重く考えずにsexがだめなら彼女の意見を尊重しつつ、胸を触らせてもらったりして、いけるところまでいけばいいのではないかという意見をいただきました。

僕もその意見には賛同しましたがやはり彼女の言葉を重く感じでしまい、今のところ手がでない感じです。万が一、胸を触って拒絶されたらどうしようと思ったりもします。

僕は彼女のことが好きですが、この先も一緒にいれるのならまだしも、このようなフラストレーションを抱えたまま日本に帰っていつまで続くかわからない遠距離恋愛をやっていけるのか少し不安です。どうしても我慢出来ない場合、性欲は風俗などで処理すればいいのでしょうか?

僕はこれから彼女に対してどういう風に接していけばいいのでしょうか。
より客観的な意見を聞きたくて質問させていただきました。
長文ですいませんがご協力お願いします。

A 回答 (22件中1~10件)

>中国人の彼女が結婚までsexできない。



  >それよりも拒絶というか、自分の将来だけを考えて僕はないがしろにされたような印象を受けショックでした。

  
この部分はむしろ女性の側が考えることのように思います。
つまり質問者様が自分の欲求を優先させて彼女の将来に問題を
負わせることに対して彼女がショックを受けたと思います。

 中国は最近経済的にも豊かになってきているので結婚に対しても
大金が動くのだと思います。  
そのとき女性が処女であるかどうかというのは大問題なのでしょうね。

 しかし処女の大切さを少しでも皆さんに再認識させたことは意味のある
質問だと思います。
    • good
    • 16

ANo.16です。


お返事ありがとうございます。
先の投稿へもお返事を頂いていた様で、お礼を申し上げず、大変失礼致しました。

>長く続かない、彼女も僕もそれを分かっている筈というご意見…。」
そうですね、
そこのところは、どう書こうか迷いました。
触れないでおこうとも思いました。

しかし、私はあなたのご質問を初めて見た時から、何故かそう感じてしまっています。
あなたが、まだ学生だと言う事が大きいです。
現実的だと言う彼女さんのお話が有ったせいかも知れません。
何よりも、お二人がまだ若いという事実があります。
そして、国の違い、習慣の違い、、、難問だらけです。
恋愛の障害になる出来事は様々有るのでしょうが、「居て欲しい時に相手が居ない」
事だそうです。
声が聞けても、姿が見えても、実体としての相手がいない、事なんだそうです。
お二人の年齢が30代を超えていれば、事情が変わる気も致します。

私もあなたと同じ男性です。
男性のほうが女性より、うんとロマンチストなんです。
その最たるのもが、恋愛感情でしょう。
あなたに限らず、好きになった女性との将来を考え、夢見ます。
私も一緒です。

あなたのご質問でもない事を書いてしまった理由は、彼女さんと話し合って欲しいと
思っていたから?、かも知れません。
実はよく分らないのですが、書いたほうが良い、と言う衝動に駆られました。
そして、あなたのお返事を読ませて頂くと、気を悪くなされると思いますが、
やはり、初めての恋愛なんだな、初恋なんだな、と思ってしまいます。
とても、ロマンチックです。
彼女さんは、あなたのお話をどう聞かれるのでしょうか。
お二人の関係の事は何も分らないので、これ以上のことは言えません。

しかし、あなたの仰る事は御もっともです。
勝手に、決め付けた様な事を言ってしまいました。
その点は、申し訳無く思います。

こんな事を言っておきながら、なんですが、私もあなたの恋愛を応援したいのです。
    • good
    • 9

ANo.16です。


あなた方の恋愛は、あなたが帰国されたら、そう長くは続かないでしょう。
冷たい事を言うようですが、あなたも、彼女もその事は分って居る筈です。

でも、お互いが好きになった感情は夢、幻ではないでしょう。
切っ掛けは如何であれ、相手に誠実でありたいと思う心は、恋愛そのものです。

短すぎるとも言えますが、あなたには最後に良い思い出が出来た、と私は思って
います。
あなたにピッタリのこのプラトニックな恋愛の全てを、忘れないようにして欲しい。
あなたが感じた様々な思いは、きっとあなたの糧になります。
それはきっと、セックスが出来た事よりも、出来なかった事の方が、より多くを
もたらしてくれたでしょう。
わたしは、性欲を我慢する事がそれほど大変ですか?と書きましたが、知らずに
言う訳ではありません。
知っているから、出来るでしょ!と言っているのです。
幸いANo.19のamoureuse1991さんの回答がありましたが、私の妻もそうでした。
恋愛中(当時21歳)に妻が拒んだわけでは有りません。
わたしも童貞では有りませんでした。
しかし、結ばれたのは、新婚旅行から帰ってからです。(妻の生理で)
男の身勝手では有りますが、でもね、やはりね、感動しますって。
賛否両論それは結構です。
でも、感動は理屈ではないんです。
ひょっとしたら、処女性を求めるのは、慣習とか、ばかりではなく、もっと他の
理由があったのか?って思ってしまいます。
中国の彼女が拒むのはもっともですし、受け入れたあなたの判断も正しい。
ただ、だからと言って、消極的になる必要は無いでしょう。
思いっきり恋愛を楽しんで、精一杯現実に苦しんでください。

amoureuse1991さんも、素敵なプレゼントをしてあげてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

長く続かない、彼女も僕もそれを分かっている筈というご意見…。具体的にどうのような理由でそう思われたのでしょうか?僕の文章から彼女と絶対に結婚するぞという意気込みが感じられないからですかね?ちなみに彼女は付き合い始めた頃、夜にチャットしているときにこのようなことを言っていました。
「あなたが帰った後のことは今言わないけどもお互い一緒に付き合っていくのはかなり難しい、未来のことは誰も分からない。別れるかもしれないでしょう。でもやはりお互い努力してがんばっていきたい。あなたはこういうと不安になるかもしれないけど今の時点で絶対的な約束をすることなんて無意味だし、お互いまだ若すぎる。でも、あなたに対しては真面目に接している。中国の一部の女性は外国人と付き合うのが好きだけども私はあなただから付き合った」と。

僕も彼女の意見を聞いて少し納得してしまいました。今の時点で結婚の話は早いと。こういうことから僕たちはお互いかなり困難な恋愛になるとわかっています…。

今の時点では約束はできない。でも、もちろん距離はありますが僕は日本に帰っても彼女とちゃんと付き合っていくつもりです。文章からそういう意気込みは感じられないと思われるかもしれないですけど…。

逆に付き合って一ヶ月くらいでこの人と結婚するぞ!と意気込んで続くものなんでしょうか。案外、こういう方たちこそちょっとしたことで別れたりするんじゃないでしょうか。絶対的な約束は却って重荷になることがあります。その重荷に耐えきれず崩壊してしまうこともあるのではないでしょうか。

僕は確かに愛情を表現するのが下手です。なのである人は僕は少しドライな人と思われるでしょう。でも、人それぞれ愛情表現は違うと思ってます。


僕は遠距離恋愛はしたことないですけど、だいたい僕が日本に帰ったあとの彼女とのイメージはかなり冷静に思いついているんですよね。

遠距離恋愛をするには本来、約束や目標といったものが必要だと思っています。というのも距離が離れていても約束や目標があればお互い、それに向かってがんばっていけるからです。

でも僕たちは約束もできないし、目標もない。この状態での遠距離恋愛はかなり困難ですよね。

僕は大学生なんですが日本に帰ったら就職活動をしなければいけません。かなり忙しくなるでしょうけども何ヶ月に一回、週末に中国に行くこと自体はできるでしょう。
そして、仕事が見つかればその期間までに単位は取っているのでかなり暇ということになります。つまり、仕事が見つかれば来年の夏くらいにまた頻繁に中国に行ける期間ができます。このことは彼女にはまだ言ってません。

しかし、彼女は再来年の夏にアメリカの大学院に行きます。こういうことも考慮に入れるとやはり難しいということはわかっています。僕もその時には社会人になり、もの凄く忙しいでしょう。ほぼ会えないでしょう。なので、彼女がアメリカに行くまでお互い結婚の約束をしなければと思っています。

ここまでのイメージは彼女にはいってません。どのタイミングで話せばいいのかわからないんです…。ですが僕からすると来年の夏が一つの目標ということになります。

fxdxさんがおっしゃっている長くは続かないというのは次、僕が次に中国に頻繁に通える1年後までもたないということなんでしょうけども。

普通の恋愛をしているカップルでさえ別れるているのに遠距離恋愛をしながらお互いの愛情を深め合うのは難しいことは承知しております。

がんばります。

お礼日時:2011/07/04 07:20

こんにちは。


私の状況とあまりにも似ているため(反対の立場ですが)私なりの意見を言わせていただきたいと思います。私は(19歳)、中国人の彼(22歳)に半年以上片思いの後、ようやく彼に振り向いてもらうことができました。私にとって初めて人を好きになる、初めて交際するなどと初めて尽くしなので戸惑うことが多いです。

私の彼も22歳と肉体的にも性欲はしっかりあるようだと会話の端々に窺える時があり、今週末に彼が遊びに来るという事でかなり緊張しています。

sexの事ですが、やっぱり怖いんです。自分でもおかしいと思いますが、私から好きになったのに体の関係はまだどうしても抵抗があります。それにはここで上げきれないほどの要因がありますが、主だったものだけ上げさせてもらいます。

1友達から聞く初体験の痛みへの恐怖

2体操観念
   家が古風なので、女性はやはり純潔が求められるという考えが染み付いてしまっています。

3処女性
ここで無視できないのが現代社会(日本でも!)でもやはり根強い処女を崇める傾向がある事だと思います。そして男友達に指摘された”処女はプライドが高い”です。友達に指摘されるまで気が付きませんでしたが、確かに”処女であるがためのマーケットでの価値”を捨てきれないのかもしれません。今の感情だけを言えば、”結婚したいくらいに好きです”。でもお互いの親のことを考えれば反対されるに決まっています。彼の両親は南京出身で日本には好意的な感情を持っていません。私の両親も私が日本人と結婚することを望んでいます。それらのことを考えれば、(ほかに自分たちが結婚を考えるには若すぎるという事もありますが)結婚はどうしても難しくなります。その時に意識するのが今は最高に幸せだけど、いずれやって来るだろう”別れ”です。そして彼の後に現れるだろう恋人や夫となる人です。どうせなら自分が処女でないという事でがっかりされるよりも処女であることを喜んで欲しいです。はい、分かってます、計算高いんです。今の気持ちが“好き”でも”次”をすでに意識してしまってるんですから。

4.これは杞憂に過ぎないことを願っていますが”釣れた魚には餌をやらない”、彼と肉体関係を持った後で彼の愛情が薄れてしまうかもしれないことへの怯えです。

5.また友達から聞いた話ですが、中国では男性を待たせれば待たせるほど良いそうです。疑問に思いますが(ストレス溜まりそうですよね)少なくとも4,5回は誘われても体の関係を断ったほうが良いそうです。

長くなりましたが、本音を言えば初めては絶対に彼がいいです。彼と初めてを分かち合いたいし、変な言い方ですが彼に処女を捧げたいです。ただ社会的観念に囚われていたり、計算高い自分がいるのも事実です。

あまりにも”私の場合”の意見で恐縮ですが、怖いのは一線を越えることであり、彼には触れたいし彼にも触れてほしいと思います。ただ、触れ合うことで彼に苦痛を強いるようなこともしたくないんです。(やっぱり男性はある程度性的行為し、最後までいけないなんて中途半端なのはストレスですよね?)
でも、もし中途半端な状態がnanafushi1221さんには苦痛でないのなら、彼女に触れるのはそんなに遠慮することじゃないと思います。また私的な意見ですが、好きな人に自分が肉体関係を拒否したから風俗を利用される(自分以外の女性と肉体関係を持つ)なんて分かったら立ち直れません。それだけはやめてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

まさか状況が同じ方からご回答していただけるとは思っていませんでした。

おー。もしかしたら僕の彼女と同じ心境かもしれないですね…。貴重なご意見です…。遠距離ということもあり、彼女も僕たちが一緒に付き合っていくのかなりは難しいなんてこと言ってました。
僕の彼女も次を意識している部分があるのは事実だと思います。彼女の場合は文化の問題なのでより現実的に考えるのは仕方ないと思ってますが。
そして、彼女の親は彼女に対する干渉が普段から激しく、外国人と交際することに関しても反対しているようです。そこは彼女がなんとか親を説得しているみたいですが…。

はい。一線を越えようとは思ってません。だからと言って遠慮しないといけないという意識もなくなりました。

風俗に関するご意見ありがとうございます…。確かにそうですね…。

同じ立場の方の貴重なご意見ありがとうございました。お互いがんばりましょう。

お礼日時:2011/07/04 22:09

 貴方は真面目で冷静に考えられて、自分の行動にも慎重で相手や環境を思い遣ることができ、今時の学生とは違い良い性格に育っていますね。

それだけに気掛かりなのは本当の気持ちです。
 文面からは、彼女の積極的なアプローチに根負けしたというか、嫌な女性ではなく好みのタイプだったのかも知れず、済し崩し的に好きと錯覚してしまったのではないかと思えます。だからファーストキスとなってしまって、まだ好きという感情が芽生えて恋をしているのではないのに恋愛関係にあると思い込んでしまっているのではと。

 恐らく彼女もセックスを求めているのではなく、彼女の日本の性文化や日本人男性の「恋愛関係なら性交渉があって当然」という考え方から、性交渉がないまま貴方が帰国すれば、遠距離での国際恋愛はできず別れるしかないかもしれないという不安から、お互いの感情や今後の付き合い方を共に考えて、プラトニックでも恋愛が続けられるという確信が欲しかったから、自分が置かれた文化環境やセックス感・結婚観を話したんだと思いますよ。
 貴方はその部分では彼女から見習うべきですよ。二人の関係に、性交渉が必要なのか、セックスが介入することの意味、それが何時なのかを選択すること、その大事な共同作業を考えていない。ただ自分が考えていない結婚を口にされてセックスを拒否されたとしか思えないのは情けない話です。誰でも恋愛の先には結婚か別れのどちらかしかなく、お互いに大好きで遊びではなく真面目に付き合うのなら、別れを前提にはしていないのです。なのに、それを拒否としか考えられず、遠慮が出てフラストレーションを感じるということは、貴方は恋をしているのではなく好きだと錯覚しているに過ぎないからでは ? 国文化も性文化も全く違うその環境から乗り越えないといけないのに、「体」だけのことしか考えられないのですから。
 しかも、貴女の周囲には碌な大人がいなくて、彼女は自分達の目の前にある重い事実を乗り越えようとしているのに、それを重く考えず、意見を尊重して触らせてもらっていけるところまでいけばいいなんて、一人の女性の人権やその生涯を拒否している無責任さには賛同する。彼女が好きでその人権や生涯を傷付けることがないように考え、行動できなければいけないんですよ。
 好きなら、この先離れ離れでも恋愛関係を続けていける知恵を教えて下さいという質問にならなければいけないのに、セックスの有無だけでできない恋愛なら無理して続けなくていいですよ。自分の射精欲求処理は、何処に暮らしていようが、恋愛していようが、どの国籍を持っていようが、マスターベーションすればいいだけなんですよ。今の貴方のそれは、彼女への性的欲求(性欲)ではなく、自分の射精欲求を満たしたいだけしかないから風俗で処理という結果論しか導き出せない。

 貴方は、彼女が自分の将来だけを考えて自分が蔑にされたような印象を受けたように、貴方は自分の射精欲求しか考えて、彼女の気持ちや二人の将来を蔑にしているような印象を、私は受けますよ。「恋愛」という関係、「彼女」という存在は、性産業の商売と客の関係ではなく、費用が掛からない風俗嬢でもない。
 7月末までまだ時間はある。国境を越えて、文化の違いをきちんと認識して、いつまで続くか分からないとできないような恋愛なら、いますぐに解消しなさい。彼女が好きで、国境を越えた遠距離でも、文化の違いを乗り越えても続けたい恋愛なら、帰国までしつかりと彼女と話し合って二人で確信を導き出すこと。二人では足りない知恵が必要なら、又質問すればいいんだから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。当初、彼女から告白して付き合おうと言われたときは待ってくれと言いました。さすがに早すぎたので。この時点では好きという感情は芽生えてなかったでしょう。

しかし、彼女と日々を過ごしていくにつれて好きになりました。今では当初と違い僕が彼女を追っている立場です…。

そうですね。ご回答の皆様のおかげもありセックスに関する不満などはなくなりました。勿論したいですけどね。そして、今は離ればなれでもやっていける知恵が欲しいです…。

はい。まだ時間はあるので彼女のテストが終わった後に僕の覚悟の思いを彼女に伝えてお互い決心した状態で帰るつもりです。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/04 15:26

ごめんなさいね。


三度目の投稿です(笑)。
一応、個人情報。26歳、子持ちの人妻です。

再度、丁寧な返信ありがとうございました。
一連のお話を読んでいると、あなたの不満は「彼女がセックスさせてくれないこと」ではなく、彼女の横柄な態度やコミュニケーション不足にあるように感じました。

彼女と夕食の約束をしていたのに「めんどくさいから今度にしよう」と言われたくだりなどから、あなたは、彼女がきちんとメールを返してくれなかったり、思いやりのない行動をすることが嫌なんじゃないですかね。
しかも、彼女の方から猛アタックしてきたはずなのに、と。
問題の大部分はセックスなのかもしれないけど(性的にモヤモヤしちゃうお年頃だし)、軸と言うか、問題の根幹は、「彼女は心の底から自分の事が好きなのか」って疑問なんじゃない?


言いたいことは、はっきり伝えた方が良いと思いますよ。
日本人か中国人かではなく、同じ日本人同士であっても、腹の内見せ合わないと続かないよ。
言葉が違う者同士だったら、なおさら、きちんと話さないと。
微妙な言葉のニュアンスって、母国語同士じゃないと伝わらないし。
彼女の「めんどうくさい」も、あなたが思っているより軽い意味で使ってるのかもしれないし。
あなたが彼女を許してる時点で、彼女はあなたが気にしてないと思ってると思うよ。

彼女との接し方ですが、性的な事とは一線引いた方がいいかもしれないですね。
彼女を性的な対象と見ないで、それでも、信頼して、心と心の繋がりを強く感じられるなら、遠距離恋愛になっても、上手くいくかもしれない。
多分、「胸触りたい」って邪念に邪魔されて、問題がどこにあるのか見えづらくなっちゃってるように思います。

留学は7月末までなんですね。
今後、彼女との関係をどうするのかはあなた次第だと思いますが、まあ、風俗はやめときな。
あなたの文章からも、「なかなかに好感の持てる奴」とお見受けしました。
バンドをやっていて、彼女が面食いな所からも、ルックスも悪くなさそうです。
留学したりして、教養もある人のようです。
日本帰ってきたら、金払わなくてもセックスさせてくれる人なんて、いっぱいるって。
中国の彼女と、心の底から愛し合って、信頼しあって、「絶対この人じゃなきゃダメ!」ってことなら話は別だけど、日本人の処女にこだわらない女の子を恋人にすればいいじゃん。
心に不満とかわだかまりを抱えたままの遠距離恋愛は辛いと思うなー。
あと、「初めての相手が風俗嬢」で、セックス観がオカシクなってる男友達を何人も見ているので、風俗は勧めません(しょっちゅう「愛は金で買えるのか?」とか「優しさは憐みなのか?」とか「女は良いよな。どんなにブスでもセックスの相手には困らん」とか、おバカ発言を繰り返しているので、ちょっと可哀そうになります。ある程度、学歴もあって、ルックスも悪くない奴なんだけどね)。
風俗は、基本、女の子に相手にされない男か、恋愛が面倒で金で解決したい男が行く所です。
初めての相手は、愛してる人の方が良いと思うよ。

残りわずかな時間、勉強と恋愛に勤しんで、悔いのないよう過ごして下さい。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

再度、ご回答本当にありがとうございます!

そうですね。最近、性欲がうんぬんとかよりも彼女と僕の気持ちの温度差の問題の方が大きくなってきました笑 
例えば、僕が彼女に関することで絶対にめんどくさいなどということはないですし、できるだけ自分のことよりも彼女を優先しています。
今のところ僕は彼女にとって扱いやすい、聞き分けのいい従順な(実際、言われました)彼氏ということになってます。
例えば、彼女に他の女性と会わないでほしいと言われてから他の女性には会ってないですし、他の女性から食事に誘われても毎度、彼女に報告しては断ってます。彼女が会いたいといって断ったこともないですし、彼女は完全に自分のペースで僕と付き合えて、僕は彼女のいうことならなんでも聞くと言ったような感じで、だんだんボクをなめてきているかもしれんません笑 彼女はもともと我が強い性格です。

その点の話し合いを彼女のテスト期間が終わってからしようと思います。テスト期間中に彼女の集中をそぐようなことをいうのもなんなので。

胸触りたい邪念ですか…。幸いにもその邪念は消えてきました…。上記に書いた新たな問題が発生したので笑

そうですよね。不安を抱えたまま遠距離恋愛はしたくないです。確信を持って帰りたい。

風俗に関する意見ありがとうございます。僕も初めての相手はもちろん好きな人としたいです…。確かに風俗で初体験するとなんか自分が歪みそうです…。

残りの時間、彼女と色々話し合ってがんばります。ありがとうございます!

お礼日時:2011/07/04 02:01

こんにちは。


ここにぎわってますね。
あなたのご質問や、お返事を見ていて思うのは、
あなたは、なかなか良い奴だな、と言う気が致します。
自分の意見もハッキリ言うし、正直な様だし、ウイットもある。
女性のほうから猛烈にアタックされても当然という気も致します。

あなたが今経験されている恋愛は、相手の女性が中国の方と言う事ですが、
それだから特別に異質だ、と言うわけでは有りません。
今現在の日本にだって、結婚するまではそういう関係を持ちたくない、と言う
女性の方もいらっしゃいますし、過去に措いては、日本だって女性に貞操を
求めたものです。
処女膜再生手術なんていうのも、日本にもありましたよ。
いつの間にか、多分あなたのご両親がまだお若い頃に、フリーセックスと言う
言葉が入ってきて、現在の様子になっちゃった訳です。

ところで、
彼女との恋愛を、そんな詰まらない事で我慢する訳ですか?
我慢すると言うか、よそよそしくすると言うか。
良い雰囲気になっても、どうせセックスは出来ないから、恋人どうしの関係を
我慢する?。
笑っちゃいますよ。
何で我慢する必要が有るのですか?
我慢しなければいけないのは、最後の一線だけで、それって良い雰囲気になったら
「ハイどうぞ」、って言う物じゃないでしょう。
言葉ではセックスですが、好きになった相手と、そう簡単に出来る物なんで
しょうか?
セックスはかなり動物的な行為ですから、相手に自分を曝け出し、そして相手にも
それを望むのは、かなり勇気の要ることです。
それが出来るのは、段階を経てお互いに信じあえる相手か、お手軽なお相手か?
のどちらかでしょう。
後者のほうが幾分か多いのじゃないでしょうか。
でも、後者の理由は、「好きになった相手だから」と言うわけです。
それが、あなただと言っているのでは有りませんよ、セックスの「あり方」の話です。

私は今のあなたの恋愛を羨ましくも思います。
今後あなたに如何程の恋愛が訪れるかは分りませんが、これと同じような経験を
することは、多分もう無いでしょう。
そのプラトニックな胸を焦がされる素敵な恋愛を我慢するなんて、
意味があるんでしょうか。
どなたに御相談されたかは知りませんが、「胸を触らせてもらったりして」なんて、
どういう事かな?
そんな事を考えていれば、拒絶されるかも知れませんね。
そうじゃなく、心のままに、自然に触れ合えるでしょう。
そうでなくっちゃ、ムードも何も有りません。
二人の気持ちが通じていれば、見詰め合っているだけでも胸が熱くなるはずです。
なら、最後まで行っても自然なのか?と言えば、それは駄目です。
駄目に決まっているでしょう。
例え彼女が覚悟を決めても、それは駄目。
その後で、絶対に後悔する事になる。
流されてしまうと、取り返しが付かない思いをする事になりますよ。
そこでブレーキを掛けられないのなら、今別れた方が良いと思う。
でないと、この恋愛が中途半端なものになっって、終わっちゃう事になる。
最後の一線は、彼女の為、そして、あなたの為に守らなくっちゃ。
でも、最後の一線を我慢するって、それほど大変か?
私も同じ男性だから、分っていて言うけれど、それほど辛いかな?
雰囲気に流されて、やってしまった後の重大さを思うと、性欲を我慢する事が
それほど大変ですか?って言うことです。
それだけを我慢したほうが、よっぽど素敵な思い出になると思いますよ。
いざと成れば、簡単に欲望を鎮められます。
「彼女に」なんて言うのも、持っての外。
風俗になんて行く必要もない。
そんなことで、近い将来の思い出となるこの出来事に泥を塗っては駄目。
出来れば(そう難しくないけれど)夢の中で彼女と会って、でも良いんじゃないかな。
>僕はこれから彼女に対してどういう風に接していけばいいのでしょうか。」
残りの時間はそう多くは無いようだけれど、セックスしなくても二人の想い出は
沢山創れるよね。
気持ちを偽る必要も無いし、そう有って欲しいと思っています。
既婚男性より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。日本にもそういう方はいられますね。国は関係ないということですか。

確かに我慢しないといけないと考えることはばかばかしかったかも知れません…。確かにいざセックスとなると僕も尻込みしてしまうかもしれないです…。経験もないですし…。

自然のままにですか…。僕は少し邪念にとらわれていたかもしれません。胸触ろうと考えるんじゃなくて、気がついたら手の中に胸があったような感覚ですかね。自然にそういう雰囲気になっていればそうなるということですね。確かに自然に触れ合うということは大事かもしれない…。

最後までは絶対にいきません。それはもう大丈夫です。その通りですセックスがなくても思い出は作れる。ありのままに彼女に接していこうと思います。

お礼日時:2011/07/04 02:54

No.7で回答した者です。


きちんと返信して頂きありがとうございます。
ちょっと偉そうに書いてしまってごめんなさいね。
返信や、他の方とのやりとりを読んで、あなたが誠実な考えの持ち主かなと思い、もう一度書くことにしました。

>彼女の意見を受け入れたのにも関わらず、まだ未練があるからこんな投稿してるんでしょうね。僕は情けない男だ~。

情けないとは思いませんよ。
頭で理解することと、心、体の問題は別ですから。
22歳の健全で健康な男性ならセックスしたいと思うのはごく普通のことでしょう。

また、彼女も同じこと感じてるんじゃないかな?
だから、関係が深まる前に、セックスについて、きちんと話しておこうと思ったんじゃないですかね。
19歳の健全で健康な女の子だったら、目の前に大好きな彼がいて、セックスしたいと思いますよ。
キスしたり、胸触られたりしたら、女の子だって、その先のことしたくなります。
ごくごく普通のことです。
彼女も、もしそうなった時に、あなたに「嫌」って言える自信がなかったとか。
自分の欲求に負ける前に、理性的な内にあなたに話しておこうと思ったとか。
そういう視点は無しですかね?
あなたが胸触りたい!って思うのと同じくらい、女の子も胸触られるの好きなのよ。
個人差はあるけどね。

もちろん、彼女が「婚前セックスはなし!」って言っている以上、「結婚以外に彼女とセックスする方法は無し」だからここでどうのこうの言っても解決方法はそれだけなんだけどね。

もしかしたら、彼女は彼女なりの悩みや葛藤と闘っているのかもしれないから、そこも考えてみてはどうでしょう。
もし、今後、キスして胸触って、お互い気持昂っちゃって、彼女が「いいよ」って言ったら、セックスしちゃうでしょ?
もしそうなったら、彼女は、処女じゃなくなったことと、自分の欲求に理性が負けたことと、二重に苦しむよ。
勿論、私はあなたがたのことを知らないので、「そんなことない」て言われちゃうかもしれないけど。
好きな男と恋人同士なのにセックス出来ないってのも悲しいもんよ。

性欲を風俗で解消するって話だけど、
風俗でスッキリ満足ってタイプと
愛のないセックスで自己嫌悪ってタイプに分かれるみたいよ。
自分が純粋に心と体を割り切れるなら風俗行くのも自由じゃない?
彼女に知られたらものすっごく傷つくと思うから、行くなら絶対知られないようにしなさいね。
あと、病気は注意よ。

最後に、彼女との接し方は、特に意識する必要ないと思うけど、遠距離恋愛で、しかも国を跨ぐとなると、お互いかなりの努力と愛が必要よ。
絶対、お互い、身近に居て支えてくれる人の方に傾くから。

一応、後学のために。
女性が服用する低用量ピルと、ゴム使えば、ほぼ100%妊娠は防げます(「ほぼ」ってのは使用方法間違えた場合を含みます。正しく服用、使用して妊娠した話は聞いたことがないです。ゴムのみでは、やっぱ危険だね)。
低用量ピルは女性が毎日服用して、排卵起こらないようにする薬で、副作用は無(人によってはちょい太ったり色々あるけど)。服用やめれば妊娠にも問題なし。日本だと月額3000円ぐらいで、病院で処方してもらえるんだけど、中国はどうなのかな?
最悪、マチガイを犯してしまった場合には、48時間以内服用して妊娠を防ぐモーニングアフターピルってのもあります。日本では1万円ぐらい。これは、頭痛、吐き気とか副作用あり。頻繁に使えるものではないけど、どうしてもって時に有効。
いらない情報かもしれないけど、興味があったら調べてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びご回答してくださってありがとうございます!! 3hotsugarさんはお優しい方ですね。

女性ならではの貴重なご意見ありがとうございます。確かに理性があるうちにちゃんと話しておこうというのはありえると思いますね。実際、普段は彼女の方からイチャイチャしてきますし、そういうイチャイチャしたいという気持ちは彼女にももちろんあると思います。

実際、夜に僕の部屋で彼女と映画を見るときがあり、彼女は映画が終わるとすぐさま帰ると言って帰ってしまいます。まぁ、男の部屋に女がいて何もしてないのならやることは一つ…ということを彼女も知っていてそういう雰囲気になる前に意図的にそそくさと帰ってるのかもしれません。

確かに、彼女にいいよと言われたら揺らぎますが…その結果、彼女が苦しむということになりますね…。

風俗に言って自己嫌悪に陥る方もいらっしゃるんですね…。そこらへんもちゃんと考えなければ…。

ちょっと話題はそれますが最近、彼女が僕をだんだんなめてきてるような気がします…。
というのも先日、晩ご飯を食べる約束をしたのですが夕方になっても連絡が来ず、こりゃ寝てるなと思いシャワーを浴びにいきました。
シャワーを浴びている間にメールが来ていて案の定、寝てたみたいです。そして、「シャワー浴びてた。まだお店も開いているから今からいこう」と返事をしたところ、「あなたがシャワー浴びている間にご飯食べてしまった。あと、今から服着替えたり、コンタクトしたりするのはかなりめんどくさいから別の日にしよう」との返信が…。

まぁ、昼寝やシャワー浴びている間にご飯を食べてしまったまでは許せるものの、めんどくさいという言葉は少しひどくないですか?怒るよりも笑ってしまいました…。
この前にもデートの誘いのメールを寝起きで機嫌が悪かったという理由ですっぽかされたんですけど、彼女はもともとめんどくさがり屋です。最終的に普段のメールはかまわないから、デートの誘いのメールを返信をするのは最低限のマナーということを彼女に優しく伝えて彼女も僕が怒っていないか気にかけており、謝ってそのことに関しては解決しました。

いいように考えると彼女の素の性格が表れはじめたということで僕に対して安心感を感じているともいえるのでしょうけども、さすがに怒るときは怒った方がいいですよね?めんどくさいとか言われてしまうと温度差を感じてしまいます…。

避妊に関する詳しいご教授ありがとうございます!!本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/07/02 23:00

私も中国人の方と係わっていますが、確かに女性の処女をものすごく気にしています。



それは今の若者も言ってるのでその女性が思ってる、言ってる事は本当だとは思います。


私は・・・本当、正直に思ったのは
いくら遠距離でも国内じゃないわけですよね。
女性にとって好きな人がそりゃ~1番ですがやっぱり「身近にいる人」が良くなります。

貴方が日本に帰ってきて遠距離になって最初は大丈夫かもしれないけど心がずっと変わらないのは難しいんじゃないかな?と思います


そして本当、怒られるかもしれませんが
中国人男性より日本人男性は格好いい人は多いですね。

今、まだ中国にいてその子の傍にいて、男の欲求が叶えられないのは辛いとは思いますが
日本に戻ってきて日本の生活してたら心変わりすると思います。

やっぱり私達日本人は、心は勿論だけど、体で愛し合うことも必要とします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり処女かそうでないかをかなり気にするんですねー。男だけやりまくって女性に処女を求めるとか性差別ですよ。男が作った都合のよいシステムです。実際、上海人の女性の友達もこのように言っていました。

まぁ、悔しいですが僕がその中国のシステムに勝てるわけでもありませんし、今更どうこういうつもりもありません。

心変わりですか…。実際、彼女もその可能性があるからsexできないといっているわけですからね。彼女はやはりもの凄く現実的です…。僕なんかよりも…。

実際、彼女は面食いです…。中国では面食いさえも蔑視の対象になるらしいですが…。

体で愛し合うこと。そうですね。投稿文の中には書きませんでしたが、彼女が僕のことを本気で好きなのか心配していた時期がありました。というのも実は僕は中国の学生とバンドを組みライブをしました。それを観に来てた彼女が一目惚れしたんです…。

なので、ただ単にバンドマンだからかっこいいみたいな調子で日本に帰るまで、適当に周りに自慢して得意になりたいだけなんじゃないの?と思ってた時期もありました。
そこで彼女とセックスをすることで彼女は本当に僕のことを受け入れてくれて本当に好きなんだと安心して自信を持ちたかったんです…。

でも、別れをきりだされると思って半泣きになっていた彼女を見て彼女は僕が本当に好きなんだなーと確信しましたけどね…。まぁ僕は彼女に対して少し甘いので、彼女の僕に対する扱いが最近、少し雑になってきてるような気もしますけどね…。メールもあんまり帰ってこなくなってきた…。

やれるだけのことはやります。それでだめだったらお互い思い出になっちゃいますが、残りの時間、悔いのないように彼女と付き合っていきたいと思います。

お礼日時:2011/07/02 15:13

欲望は常に叶えられるものではない、ということだ



こんなことは小学生だって知ってる
お前は何のために生きてきたんだ?

中国では女性の言うように処女であることが絶対で、処女でなければ世間価値は著しく下がる
だから処女膜手術もあるし、離婚した女は親から地方の農民の嫁として捨てられる
農民の嫁と言っても勿論農民の夫にも逆らえないし家から離れることも許されない

中国で非処女とはの烙印を押されるというに等しい

さらに現代中国では妻の両親にマンションを買い与えるのは当たり前
だから日本より金、金うるさい国
それこそお家柄も大事

それでもセックスしたいのなら女性と本気で結婚する気がないんだから別れてあげた方が女性のためです

国際結婚とは相手のお国柄にあわせなければ成立しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。少し目についたので先に返答させていただきます。

もの凄く偉そうですね…。教えてgoo!は上から目線の人が多いとお聞きしましたが本当にいて少し悲しくなりました。

今の中国では農村出身は除いて、処女が絶対ということはないです。

北京、上海を始め性の開放化が進んでいます。あなたの意見は極端と言っていいでしょう。

話を戻しますが僕は別に彼女とセックスできないのは絶対にイヤだー!っといっているわけではありません…。そうだったら彼女に冷たくしているでしょうし、とっくに別れてるでしょうに…。

彼女の意見は受け入れたがやはり頭では分かっていても男としてやはりむらむらはしてしまう。それとどういう風に向き合っていけばいいか聞きたかっただけなんですが…。

お礼日時:2011/07/01 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!