アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タワーレコードオンラインでロクセットのCDを4枚購入しました。
3つはビニールで覆われていたのですが、HAVE A NICE DAYという
アルバムだけビニールがありませんでした。
タワーレコードにメールで一度開封されたものだったのでは?と
なんども質問したのですが、一度も返事が返ってきません。
今までタワーレコードでCDを購入した際に
ビニールがかかっていないものが届いたという方、
いらっしゃいますか?タワーレコードでなにか疑問があったことなど
いろいろ意見が聞けるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もし購入されたのが日本盤でしたら開封済みのものかもしれませんが、輸入盤なのであればビニールがなくても新品である可能性は高いと思います。


特にヨーロッパ盤は 以前はビニールなしの方が多かったくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!確かにヨーロッパ盤でした。
教えてくださりどうもありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/04 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!