プロが教えるわが家の防犯対策術!

アドビのサイトでカタログ請求をしようと思ったのですが、住所等を記入して最後に確認ボタンを押した後何の反応もしなくなります。
こちらのIEの設定が問題だとしたら、具体的にどのような設定にすればいいのでしょうか?

WindowsME+IW6.0です。

A 回答 (2件)

確認ボタンを押した後にJavaScriptで


入力項目の確認をしていますね。

とりあえずJavaScriptのオン/オフを確認でしょうか?

http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/write.htm#onoff

参考URL:http://tohoho.wakusei.ne.jp/js/write.htm#onoff
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URLを見て確認しましたが、オンになっています。

お礼日時:2003/10/21 15:18

もう一度、こちら↓でご確認ください。



https://www.trustmark.ne.jp/JAIPA/javascript.html

javascriptがオンで確認ボタンを押したときに
IEのステータスバーにスクリプトエラーが出ていたら
サイト側の問題と思われます。

参考URL:https://www.trustmark.ne.jp/JAIPA/javascript.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つとも有効にするになっています。

最後の画面で確認ボタンを押すと
「ページhttp://www.adobe.co.jp/cgi-bin/toMail.cgiを開いています」とステータスバーに表示され、そのまま進まなくなります。

お礼日時:2003/10/21 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!