【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

【爆笑空耳体験】を教えてください。

何かおもしろいものをご存じの方は教えてください。
あたたの日常における体験でもかまいません。

当方は動画サイトを検索中にたまたま、
芸術的な爆笑空耳を見つけました。
偶然の産物にしては出来すぎているような気がします。
笑いすぎて腹筋が裂けるかと思いました。
これを超える作品は存在するのでしょうか?

【1】
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件


「もっと勝手に自分を愛したい。」
「あ、ばあさん。」
「目録よく見てよ。」
「あら、勝手に入れるね。」

映像と空耳が見事に一致しているのがすごい!

【2】
Woodstock: Joe Cocker - With A Little Help From My Friends - Misheard Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=3xJWxPE8G2c
(こちらはよその国の作品。だけど大傑作。)

1980年代生まれの当方は1960年代を知らないけど、
ウッドストックのコンサートにはいい印象を持っていない。
(会場では、ドラッグや犯罪が横行・蔓延していたそうな。)

それにしてもこのオッサン、
 “ろれつ” が回っていないのか、
何言ってるか「本当に」よくわからない箇所も一部ある。
somebody s dad is wavin right there って・・・。www
(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

A 回答 (3件)

「コンビニ」に入ると、(いらっしゃいませ)と、店員が言いますが、(いらっ)の発音が聞こえず、(しゃせい)→(射精)と聞こえてしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

電車の車掌もそうですが、
店員はなんでわざわざ聞き取りにくい
言い方をするんでしょうかね?
(特に飲食店の店員)

お礼日時:2011/07/24 00:26

動画ではないですが、JR根岸線に「洋光台」という駅がありますが、車掌が“次は洋光台、洋光台”と言うのが、“次は、どこだい?どこだい?と聞こえることがあります。


また、“次は、関内”と言うのは、“次、分かんない”とも聞こえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最近は自動放送化が進んでいる
電車の車内放送ですが、
車掌の肉声は人によって
すごく聞き取りづらいですよね。

お礼日時:2011/07/24 00:19

バーレーンの実況 ロングバージョン



あまり面白くないけど、ラクダバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=LmO6wJXznvk&featu …
少女時代 「HOOT」
http://www.youtube.com/watch?v=jpkjuYXTzI0&featu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色々あるんですね。
それにしても暇な方がいるんですねー。

お礼日時:2011/07/24 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!