プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが、多分バイだと思ってます。
同じクラスに好きな女の子が居て、
その子は彼氏とかに興味無さそうなサバサバした子です。
でもその子はかわいい女の子がすきでクラスにかわいい女の子見つけてはお尻叩いてきたり壁ドンとかしたり、そういうのを悪ふざけでする子です。
でも親友とか常に二人でいるみたいな友達は作ってない子です。
その子は今は私のことは普通に仲のいい友達として、普通に好きでいてくれていると思います。
でも行き過ぎた下ネタは多分あんまり好きじゃなさそうでレズでもないと思います。
私はその子が好きで高校から同じ部活に入っててなるべく一緒にいたいなーって思ってます。
でもその子はさっき話したみたいにかわいい女の子いろんな子にベタベタしたりボディータッチ(行き過ぎてないボディータッチ)をする子なので私は嫉妬してます。
私はどうしてもその子に私だけに向いてほしいけど、絶対その後はレズではないと思うのでこんなこと直接は言えないです。
頭もいい子なので色々考えてしまって今までの関係ではいられなくなってしまうと思います。
(あるいはとても気まずくなる。)
でもこのままだったら私は辛いなーと思ってて
友達のまま、できれば二人でいたいけど、友達のままで上手く行く方法って無いですか?
私はひねくれていて、付き合いも長いのでかわいいー!!だけじゃ一緒にいられないと思います。
でもほんとにその子が好きで尊敬してます!
私は何ヶ月かたったら1年間海外に留学するのでそこ後のことも心配です。
でもなるべく好きって伝えたいです!
(冗談交じりに伝えたことはあります笑)
その事は別に自分はバイだからってオープンにしているしたしい友達もいます。
その子に相談してみるべきなのでしょうか?
私は現在高一です。
今はほんと切ないって感じです
大学で離れるとか悲しいです。
長文すみませんでした。
アドバイス貰えたら嬉しいです。
沢山の回答待ってます。

A 回答 (2件)


「ももたまい婚」を二人で観れば、上手くいきますよ。
http://www.momoclo.net/discography/other41.html
ももたまいソングを、カラオケで一緒に歌っても上手くいきますよ。
https://www.youtube.com/watch?v=f1Shm421OIk
「Ring the Bell」https://www.youtube.com/watch?v=-w4mlOWCXBI
「夜更けのアモーレ」https://www.youtube.com/watch?v=lRnPCGgGSkI
「シングルベッドはせまいのです」https://www.youtube.com/watch?v=tOmqGScn68w

高城は玉井に告白して付き合いました。
https://www.youtube.com/watch?v=yxWY2DeHkZk
高城は百田に告白して付き合いました。
https://www.youtube.com/watch?v=02AlrFGwhXk
その後 Best Friend
https://www.youtube.com/watch?v=mm_iebLcXVc

以下おまけ
「君に贈る歌 ~Song For You」(シェネル)https://www.youtube.com/watch?v=n63UCpchpaU
「最上級の愛の言葉」(チームしゃちほこ)https://www.youtube.com/watch?v=bHNRU58c47o
「二人は恋人」(森高千里)https://www.youtube.com/watch?v=ATaXLr3ZqIc
「空も飛べるはず 」(スピッツ)https://www.youtube.com/watch?v=5CR-yYJwKhc
「初恋サイダー」(Buono!)https://www.youtube.com/watch?v=NACAa9iadio
「だいすき!!」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=-ehcDrgtHoM
「My Dear Fellow」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=DyaRRR5n0n4
「Link Link」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=CgEcovuxAmc
「キミノアト」(ももクロ)https://www.youtube.com/watch?v=myOJz9wLWj8
    • good
    • 1

留学してしまうなら、留学する直前に想いだけでも思い切ってぶつけてみてはどうですか?


あと、自分と同じバイだという人がいるのなら、少しでも話を聞いてみるといいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A