アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センスが良いのか悪いのか、すぐに知りたいです。
好みは人それぞれなのは重々承知しています。
ですが、どんなテイストでも最低限のセンスのラインはあると思うのです。
そのセンスをクリアしているのかどうかが気になります。
ファッションというよりはインテリアのセンスですが、
全般的にセンスがあるかどうかで構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

自分で不安であるからこんなとこで質問をするのだと思いますよ


そもそも仕事としてという事なら相手がいるはずなのでクライアントがOKならそれで良いんですよ
    • good
    • 0

ここで、こういう質問している時点で、ほぼ90%「センスなし」だろうと思います。


実際、私の周囲にいるセンスの高い人は、他人に同意を求めたりしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。自分でいうのもなんですが、まさにそのとおりだと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/06 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!