アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

スピーカー付きのテレビ台を探しています。
・横幅103cm以内
・スピーカーは2つからでOK

ジャパネットたかたのものを見つけましたが、幅が広すぎて所定の場所に設置できません。
K’s、ヤマダ、コジマ、あるいは、通販でお願いします。
ご存じの方いらっしゃいましたら、情報をください。

A 回答 (1件)

SONY製 RHT-G550ならちょうど良いかも  サイズ1000x480x400 mm



価格や寸法などの詳細はURLで

参考URL:http://kakaku.com/item/K0000023562/spec/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおり、ちょうどよいですね!
調べてみたところ生産完了品で、在庫切れあるいは展示品限りが続出のようですので、急いで検討したいと思います。
また、おかげ様で探し方もわかりましたので、Panasonic SC-HTX500-K も見つけることが出来ました。

お礼日時:2011/07/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!