プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たぶん5,6年前だったと思うんですが、吉川ひなの&鳥羽潤(だったかな?)がカップルだったポッキーのCMってありましたよね?
それと同じシリーズで安藤政信さんも誰かとカップルで、もう一組カップルでしたよね?
ひなの&鳥羽しか思い出せなくいので、他の人達を教えてください。
あと、ひなの&鳥羽はポッキー坂でしたよね。他の人達のシュチュエーションも教えてください。
お願いします!!!

A 回答 (3件)

『ポッキー坂 恋物語』シリーズですね。


吉川ひなのさん&鳥羽潤さん
椎名桔平さん&常盤貴子さん
安藤政信さん&奥菜恵さん
が、出演されていました。
キャンペーンとして、『ポッキー坂 恋物語 かわいいひと』という映画も期間限定で公開されました。
その作品には、常盤貴子さんは出演されていなかったようです。

CMの詳しい内容は、参考URLをご覧ください。

http://www.megnow.com/~vishnu/www.glico.co.jp/wh …

参考URL:http://www.megnow.com/~vishnu/www.glico.co.jp/wh …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでした!!参考URLのおかげで記憶がよみがえりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/10/22 10:24

「奥菜恵さん・安藤政信さん」のバージョンと、


「常盤貴子さん・椎名桔平さん」が出ていたバージョンがあるようです。
全部『ポッキー坂シリーズ』とまとまられているみたいですね。

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/ezkgrk00.h …
http://www3.famille.ne.jp/~mmg-chm/bestcm.html

こんなのもありました↓
http://www.ne.jp/asahi/skyblue/cielo/idol/other/ …

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/com/ezkgrk00.html,http://www3.famille.ne.jp/~mmg-chm/bestcm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/22 10:25

こんにちは!



3つのエピソードがありました。

エピソード1:安藤政信&奥菜恵

エピソード2:椎名桔平&中村綾乃

エピソード3:鳥羽潤&吉川ひな

詳細は↓をご確認下さい。

http://www.eiga-kawaraban.com/98/98072703.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中村綾乃って誰でしょう?今もいるんですかね?ぴんときません・・・すいません。

お礼日時:2003/10/22 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!