アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校もうすぐで卒業ですが、卒業したらカップルでほとんどのホテルの予約が自分たちで取れるようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • 18歳で成人に満たされるのでほとんどは大丈夫ですか?ラブホテルとかは20歳じゃないとダメなのが多いと思いますが

      補足日時:2024/02/21 07:18

A 回答 (3件)

年度が変わるまではあくまでも、「卒業式を終えた高校生」という扱いですので、親権者の同意が必要になります。



ラブホは18以上なら大丈夫ですよ(たいていのラブホは予約受付してないですが)。
田舎のラブホだと、車で入庫しないとナンバーを控えられないので、断られる場合もありますが。
    • good
    • 0

いいですが ラブホは予約は受け付けてないと思います

    • good
    • 0

車の免許取れたのなら、ミニバンのレンタカーってのもあるぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A