プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3男子です。
僕の周りには童貞や処女を卒業してる人が何人もいます。
これは速すぎるんですかね?

A 回答 (3件)

口だけで実際には卒業していない連中は多いですよ。



話半分で聞いているくらいで、ちょうど良いでしょう。

競争じゃないのだから、早ければ良いとは限りませんしね、卒業する速さだけを追い求めて、その後に人生を踏み誤った連中も多いですね。

火の消し方も知らずに火遊びしていると、そのうち大やけどをするのと一緒です。

中3では避妊具や緊急避妊薬に回せるほどのお金も知識も、それほどないでしょうから、早すぎると言っても過言ではないでしょう。
    • good
    • 0

実際はわからないですね!人 夫々なので情報に振り回されないように!


中にはいるかもしれませんが、あわてすぎでは? 早くしてもいい事はなにも何もありません!
    • good
    • 0

今の時代の子は普通なんじゃないですかね。


私は20代ですが、私が中学の時もすでに済んでいる友達が何人もいました。
年齢だけ見たら早いです。まだ万が一の時の責任の取り方もきちんとわかっていない人が多いので…
ただ、今の時代だけ見れば普通になりつつあると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!