プロが教えるわが家の防犯対策術!

前任者のパソコンで受信したメールがあるはずなのですが、サンダーバード(Ver.3.1.11)を立ち上げたとき、送信トレイが表示されるだけで、受信トレイ他を選択する画面が表示できません。他のパソコンのように、表示させたいものを選択する画面と受信トレイ(受信メール一覧)が立ち上げたとき同時に表示させたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

マウスを送信トレイの左すみにもっていき右方向にドラックしてください


フォルダが表示されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

送信トレイのメニューバーを、左の方にスクロールして「送信トレイ」ボタンを選択したら、「受信トレイ」およびメニュが表示できました。使用者が開いたファイルを閉じていなくてバーにたくさん表示されすぎていて「送信トレイ」ボタンが隠れていました。
回答を下さった方々、どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/07/08 12:04

起動すると、アカウント設定がされていれば、受信トレイ、ごみ箱、送信トレイが表示されます。


そもそもアカウント設定はされていますよね?

ツール→アカウント設定で確認できます。送信済みなどのフォルダは、そこの設定
で決まりますが、前任者がすべて初期化したようなことはないのですか?
    • good
    • 1

ウィンドウの左端の枠線にマウスを合わせるとポインタが両向きの矢印になりませんか?なったら右にドラッグするとペインが現れると思います。

そういう事じゃない?だったらごめんなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています