プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本年の6月28日 BS朝日にて放送された シェフがめぐる地中海 「豊かな食の旅」の再放送はないのでしょうか?もしくはDVDなどで販売されているか もしくは 有料でも手に入れる方法はないものでしょうか?

A 回答 (3件)

12年03月16日~12年03月23日に再放送されました。


(まだオープンになっていましたので、不用かとも思いましたが)
    • good
    • 0

1.どういう基準かわかりませんが、1年以内に再放送されたものも多数あります。

(神秘の太陽系、ヒューマン・ジャーニー、プレデターXなど)。
局に再放送確認したり、辛抱して待つのも一つです。

2.英語版ですと、共用サイト(rapidshare, fileserveなど)にアップされているようです。(ダウンロード確認はしていません)
下記のオリジナルサイトから、原題を確認し、gooで検索(原題 + download)すれば見つかります)
例;
BBCオリジナルサイト:http://www.bbc.co.uk/programmes/b007w9ps
共用サイト:http://www.fileserve.com/file/wpPwcKr/BBC_HD__Ri …

3.日本語版なら、友人など個人的に録画している人から、個人的使用として借用する。
    • good
    • 0

BBC地球伝説の中での放送のようですね。



BS朝日のページで調べましたが、定期的に何度か放送されているようです。
サイトから直接お尋ねした方が確かな答えが出ると思いますよ。

BS朝日のご意見ご要望のページ
http://www.bs-asahi.co.jp/apps/contact/pc/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!