dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際4年後に結婚して一年半が経ちました。
これまでスキンシップはありますが、セックスは一度もありません。
最初の旅行で「結婚したら・・」と二人で話していたので、
私は経験がなく、彼は4歳年上だったこともあり、
交際時は大事にされているのかな・・・と思っていましたが、
今は何かと理由をつけて避けられているようです。
(二人のベッドマットの高さが合わない、高さを揃えても今度は眠たいなど。
旅行に行っても疲れているからと言います。)
主人の両親に相談したところ、一緒にお風呂に入るといいと教えてくれたので、
私は少し抵抗があったのですが、一週間くらい試してみました。
しかし、彼は浴槽で本を読みたいから落ち着かないし、疲れると言い、
私もリラックスできず、失敗に終わりました。

その後、再び彼のお父さんが私達にアドバイスをくれ、話し合う機会を
つくってくれたおかげで、二人で子供も欲しいし頑張ろうという雰囲気になりましたが、
私が初めてで緊張したためか、うまくいきませんでした。
二ヵ月後にもう一回トライしてくれましたが、同じようにうまくいきませんでした。
翌日、私の体に問題があるからできないんだと言われ、またセックスレスの日々に戻りました。

私達は職場も同じでほぼ一日中一緒にいます。
一緒にいて楽しいし、セックスレスを除けば、すごく仲が良いと思います。
以前から、改善するために話し合おうとしても大抵逃げられてしまいます。
無理やり話し合うことができても、「本当に子供が欲しいよ」と言ってくれますが、
行動は変わりません。
仕事が忙しいので、週末ならと思っていても毎回駄目なので、すごく悲しいです。
恥ずかしいので「赤ちゃんが欲しいの」と言ってみたりもしますが、
「そうだね~」と言って寝てしまいます。
少し彼の体に触れたりして誘おうとしても嫌がられてしまいます。
私によっぽど魅力がないのかな、とも思ってとても惨めで辛くなって
ベッドで夜中に涙を流すことが増えました。
数ヶ月前から「また切ない週末がくるのか・・・」と週末が来るのが怖くなってきました。
最近はモヤモヤした気持ちのせいで怒りっぽくなり、よく泣くようになりました。
彼は私に「病院に行ったほうがいいよ」と言って、我関せずという態度で、
もう別れるしかないのかな・・・と思ったりもします。

周りの人からセックスレスを解消するには女の人が積極的になるといいと言われたのですが、
これまでに経験がないのでどうしていいのか分かりません。
これまで、キスをしたり、体に触れたりしてみましたが、駄目でした。
スキンシップで終わってしまいます。
あと、TVの外国人のように積極的なのは草食系の男性は引いてしまうと聞きました。
私自身もそんな初体験は嫌ですし・・・
一般的には具体的にどういったことをすればいいのでしょうか?
もしよろしければアドバイスをお願い致します。

A 回答 (15件中1~10件)

アドバイスにはならないかもしれませんが…。

身体に問題があるのはあなたではなくてご主人のほうでしょうね。病院に行かなきゃならないのもご主人ですよ。
ご主人は自分ではわかっているけどあなたに言えないでいつもごまかしているのかもしれません。ご主人の両親が2人の状況を理解しているようなので、ご主人が病気かもしれない事を含めていま一度相談してみては?もちろんいきなり「息子さん(ご主人)病気だと思うんですが」とは言わずに、なるだけソフトに。
病院に連れて行くにはどう説得したらいいのかなど相談してみてはいかがでしょう。ご主人の両親とは良い関係を結んでいるようなので、救いですね。
あなたの気持ちがまだご主人にあるのなら、ご主人があなたに話してくれるまでもう少し頑張ってみてはいかがでしょうか。
あなたに魅力がないからとかそういう事ではないと思うのであまり気を落とさないで下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

優しいアドバイスありがとうございます。
主人の両親は実の親のように親身になってくれるので、頑張ってみます。
ダイレクトな性格なのでソフトを心がけなきゃ。笑
私に経験がないためにいろいろ足りないのかと思って悩んでいたのですが、
穏やかな気持ちで話してくれるのを待ちたいです。
ただ、主人はのんびりな性格なので、私がおばあさんになってしまわないよう願いたいです。

一度、病院に行った方がいいと思います。

単なる趣味の問題とかではなく、機能的に悪い場合もありますし。
どうしてもこのままが厭、子供ができないなら意味ないと思うのですと、やはりこの人とは離婚しかないです。

まずは、御主人がどう考えてるのかです。
ただ切ないと言っていても問題は解決しません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
>まずは、御主人がどう考えてるのかです。
はぐらかされてなかなか話してくれませんが、
まずは話し合うことから頑張りたいと思います。

EDだろうか・・・・?

性関係は男性がリードする物が出来ない、萎縮する・・・出来ない自分を追い込むのか?
専門医を訪問する事です、悩んでも仕方がないでは?

それか、恋愛対象が同性なら関係性は出来ないと言う事もあり得ます。
どちらにしても、性関係の難しさです。

>数ヶ月前から「また切ない週末がくるのか・・・」と週末が来るのが怖くなってきました。
最近はモヤモヤした気持ちのせいで怒りっぽくなり、よく泣くようになりました。
彼は私に「病院に行ったほうがいいよ」と言って、我関せずという態度で、
 もう別れるしかないのかな・・・と思ったりもします。
 どうして質問者さんが病院ですか?
 行くなら男性の方がキーパーソンでは?

>周りの人からセックスレスを解消するには女の人が積極的になるといいと言われたのですが、これまでに経験がないのでどうしていいのか分かりません。
 女性がアプローチ掛けても、萎縮ならそれまででは無いですか?
 最後まで男性次第です・・・ED仮説になると言う事です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっぱり病院なんですね。
頑張ってみます!

私の知り合いに、処女のまま40歳過ぎた女性がいて、あなたと同じ状況でした。

20代後半に結婚し、婚前交渉なしで、なんの疑問もなく、結婚したものの、いくら話しても、相手が嫌がってSEXができないということです。

処女の女性は痛がるし、簡単にできないものです。旦那も初めてだったらしく、途中で「もういい」と投げ出したらしいです。それ以来、どんなに誘っても2度と乗ってくることはなかったそうです。

その女性は、世間体のために離婚せず、同居人として暮らしてましたが、自分が死ぬまで処女ではないか悩み続け、結局浮気相手を見つけ、不倫しながら、旦那とは同居人として暮らしてます。 

旦那はまったく気付きもしません。でも、その状況では仕方ないかなぁ。と私は思いました。 

普通は結婚したら、SEXは当たり前にします。できない相手とは結婚しないものです。あなたに魅力がないのではなく、相手側に問題があります。 やはり他の方が言うように、隠れゲイなのか、EDの可能性があります。

別れるのを覚悟して、本音で「どうして私とsexできないのか?」と聞くのか、世間体のために諦めるのかしか方法がないと思います。 

旦那の理由がEDで、治療してゆくという言葉を聞くことができたら、結婚生活を頑張る必要もありますが、そのほかの理由で、あなたがお若いのなら、別れるという選択もありますね。 

よく掲示版で、処女のまま結婚するのが素晴らしい。と書いてある男性がいますが、私は婚前交渉推奨派です。 変な癖を持った人とか、乱暴な人、本当にあわないという人がいます。そういう人と一生、そういう行為するのは、危ない選択です。

とりあえず、あなたに非はないと思われますので、あまり悲しまないで、しっか相手に問いただしてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。頑張って話し合おうと思います。
ずっと私のどれがいけないんだろう・・・と思っていたので、
私に非がないと言って頂いて、少し自信がつきました。

旦那様、ゲイではないですか?

私の知人で同じような二人がいました。
結局別れましたが、やはり旦那様から『行為が無理、子供は病院で体外受精で』と言われましたよ。

自分がゲイだと気付いていない又は認めたくない男性は多く、結婚してから気付いたりする人も少なくありませんよ。

女性から拒否をしていないのに、何年間も行為がないのは男性の生理的におかしいので、ゲイを疑うべきかと・・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、主人に男性が好きな様子はありません。
>『行為が無理、子供は病院で体外受精で』
もしそうならはっきり言ってくれると改善することもできるのですが・・・

>主人の両親に相談したところ、一緒にお風呂に入るといいと教えてくれたので

ドン引き。
夜の夫婦生活のことを両親に相談するかねぇ
しかも相手のご主人に。
そういう性格の貴女だから抱いてくれないのでしょうね。

逆に貴女の両親に妻が淫乱で困ってますって相談されたらどんな気持ちになる?
    • 0
この回答へのお礼

主人の両親は子供ができることを心待ちにしてくれており、
結婚当初、仕事ですれ違いが多かった私達のことを
いつも心配してくれていました。
だから相談できるのも自然の流れでした。

貴女は変える事は何もないです。

ご主人とそのお父さんのありようが、
何だかおかしい。

貴女が病院の受診をご主人に勧められているなら、それをきっかけに
病院でご主人の相談をしてみてはいかがですか?

そういう意味で、
ご主人に愛情があるなら
もう少し頑張ってみてもいいかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

私の病院の受診で主人のことを相談するんですね!
私の努力不足のように言われてきたことが多かったので、
もうどうしていいかわかりませんでした。
どうもありがとうございます。

夫に病院の受診を薦めましょう。

それでも受診したいなら、離婚の正式な「原因、理由」になるのがレスです。
妻が関係を持ちたい、子供も欲しい、受診してほしいも拒否されるなら親にも正直に話し、離婚することをお薦めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。受診を考えてみます。

その男はセックスを知らないんじゃー無いか?

早くそんな男と別れて別の男を探したほうが良いよ。
モタモタしていると野田聖子みたいになるぞ・・・・・・

爺の独り言より
    • 0

不能のインポ旦那とは別れた方がいいかもしれません。

• 0