アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

外為ドットコムの口座をもっていますが、今度携帯電話をアイフォンにしようと考えています。

主にPCで取引をしており、月に数回、携帯電話から取引をするのですが、モバイルサイトはちょっと使いづらく、アイフォンならどうかな?と検討中です。

アイフォンで取引している方に使い易さ、支払いコースなど
アドバイスを頂きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

少し慣れが必要です。



3月から使用していますが、

PCサイトの方が、使いにくく感じるようになりました。

もう携帯電話の時代ではありません。チャート力が非常に豊かなので。

私は、毎月ネットで20万勝ち、元金100万位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎月20万ですか、すごいですね~。
憧れます。

わたしは元金30万円で1~2万円といったところです。(TT)

なので、設備投資?はできるだけ低えたいんですが、いかんせん携帯でのモバイルでは使いにくい。

チャートがPCより劣るかな?と心配しておりましたので参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/09 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!