アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付バイクを運転しています。

用事で明日、環七を足立区方面から板橋方面へ向かいます。

そこで、環七の「宮堀」を右折して、「北本通り」を進んで行きたいのですが、ここで二段階右折をすべきか否かで困っています。
直進したことはあるのですが、曲がるのは今回初めてです。「行けば解る」というのはナシでお願いします。

この地区に詳しい方、原付で利用したことのある方、地図読みが得意で解ってしまう方の助言をお願いいたします。急ぎです…(涙)

A 回答 (2件)

あの交差点は立体交差になってますよね。


ですので直進車は交差点に入ってこないわけです。普通は。
二段階しなくてもそんなに危険じゃないと思いますよ。

ちなみに、グーグルストリートビューで現地の写真を見てみました。
普通に右折レーンで原付が停車していましたよ。
http://maps.google.co.jp/maps?q=%E4%B9%97%E9%9E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う地図見てました…。
なるほど、ちゃんと原付ですね…これはありがたいです。
どうもありがとうございました~。

お礼日時:2011/07/10 00:33

ストリートビューで確認できるだろ。


「携帯だから確認できない」というのはナシでお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごもっとも。

お礼日時:2011/07/10 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!